特典番号 S19-018

平戸産苺の贅沢コンフィチュール&無添加キャラメルバターセット

必要ポイント3,000pt

寄附金額10,000円で注文できます。

限定100セット!

平戸苺と平戸ミルク

からだに優しい、無添加・白砂糖不使用ジャムセット

完熟にさせた平戸育ちの苺だけを100%使用し、からだに優しい未精製の九州産粗糖で丁寧に炊き上げました。果肉そのままに、ジューシーで贅沢なジャムです。もう一つは、平戸唯一である酪農家育ちの、しぼりたて新鮮ミルクで作る濃厚キャラメルバター。数時間つきっきりで大切に炊き上げるCOTOYU自慢の、スイーツのようなミルクジャムです。とろけるなめらかな舌ざわりと、繊細なやさしい甘さは、こんなに美味しいものがあったなんて!とお客様よりお褒め頂くほどの美味しさです。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 ・ストロベリーコンフィチュール 140g×1瓶
・ピュアキャラメルバターセット 140g×1瓶

※11月1日(金)21時(午後9時)受付開始
アレルゲン
発送方法 冷凍
賞味期限 冷凍30日
ご注文
受付期間
2019年11月1日 21時~2019年11月30日
お届け指定
可能期間
11月8日~12月15日

SOLD OUT : この特典は受付終了いたしました。

注意事項

※冷蔵庫で6時間程解凍してからお召し上がりください。
※保存料を使用しておりません。開封後はお早めにお召し上がりください。

お届けしたいのは『人生を豊かに彩るスイーツ』

オーナーパティシエ 小値賀 布美華さん

平戸市は古き良き日本の風景そのままの自然豊かな美しい島であり、その豊かな恵みが育む素材は1つ1つに自然のエネルギーが宿ります。心優-CotoyuSweets-は、その素材の素晴らしさをスイーツに変えてお客様にお届けする事で、よりお客様の日常を豊かにし、癒し、明日への活力になれたらと願っております。

また、平戸市は江戸鎖国期に諸外国にいち早く開かれた国際貿易の地でもあり、そこから日本中にスイーツが広まったともされております。当時のシンプルな素材で作る美味しさを、こだわり抜いた最小限の素材で創るスイーツとして現代に再現する事、保存料や着色料等の添加物、白砂糖を使用せず体には優しく作る事で、よりダイレクトに美味しさを感じて頂けるのでは、と思っております。ぜひ、一度お召し上がりくださいませ。

心優-CotoyuSweets-はお客様の笑顔から生まれたスイーツブランドです。
おもてなしした方々が、とろけるように『しあわせ』に浸ったり、目を輝かせて『おいしい!』と喜んでくださったから、そこに息吹ました。
心がそのまま行動になるからこそ、『スイーツはエネルギーの泉』として、お客様に届けたい。素材にこだわり、言葉にこだわり、デザインにこだわり、よりお客様の人生を豊かに彩るためのスイーツをご提案しております。