特典番号 X016

【ネット限定】純正ツバキオイル「ヒラドボニータ」

必要ポイント4,000pt

城西大学 杉林教授監修

100%天然ヤブツバキ油

平戸島内で生育した天然ヤブツバキを100%使用しています。天然ヤブツバキ油には、皮膚を柔らかくする効果が高いオレイン酸が80%以上含まれています。また、その効果を高めるべく、化粧品の権威、城西大学の杉林教授監修のもと完成した100%天然ヤブツバキ油。肌に直接つけ、小ジワ・角質のゴワツキ等を予防する保湿効果が高い化粧オイルです。

提供企業 株式会社平戸ファーム
セット内容 ・純正ツバキオイル「ヒラドボニータ」 1本(60cc/瓶)
アレルゲン
発送方法 常温

カートへ追加

注意事項

【使用方法】
化粧水を、乳液で整えた後、指先で額・両顎・鼻・アゴに馴染ませるように内側から外側へ優しく、顔全体にのばして下さい。
入浴後は毛穴が開いている状態ですので、美容液を数回に分けて重ね塗りすると美容成分がより深く浸透していきます。
また、蒸しタオルを顔に20~30秒乗せても同じような効果を得られます。

【なぜ、HIRADOBONITAの椿オイル美容液はいいのか?】
平戸産の無農薬で育てたヤブツバキを100%使用しています。
天然のヤブツバキにはオレイン酸が80%以上含まれており、その椿オイルを肌により浸透しやすく研究・開発して作ったのが、「HIRADOBONITA」です。

【オレイン酸が老化防止と美容に効果がある理由】
理由1:オレイン酸は酸化しにくい
オレイン酸は、一価不飽和脂肪酸で最も安定した脂肪酸です。
そのため、年齢を重ねた肌を若返らせる効果があります。

理由2:人肌の皮脂を構成している脂肪酸の中で一番多く含まれているのがオレイン酸。
オレイン酸は、皮膚を柔らかくする効果があるので、角質のゴワツキや小じわなどを抑制・改善することができます。
そのため、年齢を重ねた肌を若返らせる効果があります。

理由3:オレイン酸は老化による病気を抑制する
オレイン酸には、生活習慣病をはじめとした様々な病気を抑制・改善する健康効果があります。

【オレイン酸の効果】
血中コレステロールの減少、生活習慣病を予防、ガンの抑制、胃酸の分泌を調整して胃の健康を守る。