2021.08.13

新年度版ふるさと納税パンフレット作成中

夏真っ盛り!! 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいががお過ごしでしょうか?

平戸市ふるさと納税推進班では毎年10月に発行している、ふるさと納税パンフレットのリニューアル作業✨を行っております!

新しく仲間入りする返礼品の撮影スタジオに潜入。ソォォォ |д゚) 見たわょ~

スタジオには文字どおり、美味しそうな食材の「山」!!

その食材たちを見栄え良くかつ美味しそうに盛り付けし、プロカメラマンの確かな腕で次々と撮影されています。

↓は箸上げカットの撮影、これ難しいんですよ!箸がプルプルってなります。アシスタントさん上手ですね~!

 

鍋もうまそ~!(・﹃ )ジュルリ

今回はロケにも挑戦!

平戸の美しい自然をバックに撮影中です。奥にいるのはモデルさんかなぁ?

 

「あー!これ私よわたし~!」

「どう見ても、マヨネーズには見えんやろ!」

「すぐ調子乗るよね~!」

夏真っ盛り、ふるさと納税三姉妹は相変わらず元気いっぱいです!!

気づきましたか!?スタジオとロケでカメラマンが違うんですよ!

「物撮り」「人物撮り」でそれぞれ専門のカメラマンに依頼しました。気合入ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

新しいパンフレットでは食べ物だけではなく、平戸を体験いただける新たな返礼品のご紹介もさせていただく予定です!!



平戸の魅力をご紹介できるようスタッフ一同、頑張って制作にあたっておりますので、

楽しみにお待ちくださ~~い\(^o^)/



↑は現在のパンフレット(クリックすると電子カタログページに遷移します。)


平戸市ブログ一覧に戻る