2014.11.12お知らせ
【重要】ご注文方法の変更について(11/10以前にご寄附された方)
11月10日の特設サイトのオープンに伴い、特典のご注文方法につきまして、
大変申し訳ありませんが、下記のとおり運用方法を変更させていただきます。
急な運用方法の変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
なお、運用方法の変更に伴い、特典の注文はもちろん、ポイントの残高や配送状況の確認など、
さらに充実した便利なサービスを受けることができますので、ぜひ、この機会に「会員登録」を行ってください。
(旧式)注文票をダウンロード → 廃止となりました。
(新式)会員登録してから特設サイトからご注文
なお、11/10以前にご寄附された方につきましては、
1月の寄附金受領証明書を送付する際に、会員登録に必要な「認証キー」を通知いたします。
事前に「認証キー」が必要な場合は、大変お手数ですが、
お問い合わせからご請求いただきますようお願いいたします。