2018.10.31お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を11月1日(木)21時(午後9時)に開始いたします。(8種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を11月1日(木)21時(午後9時)に開始いたします。(8種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

11月1日(木)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成30年11月1日(木)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:S015 平戸和牛食べきり2種詰合せ(肩ロース・もも肉)
~生産量が少なく幻の和牛と呼ばれる平戸和牛~
平戸の自然が育んだ肉本来の旨みと甘みが絶品。程よく霜が入った肩ロースと、あっさりとした赤身ももの詰合せです。いろんな料理に使いやすい部位ですので、ご家庭の味をご堪能ください。
○セット内容
 ・平戸和牛肩ロース薄切り 180g
 ・平戸和牛もも薄切り 180g
○必要ポイント 3,000pt
○予定受付数 【限定:300セット】

■特典番号:S016 平戸産全粒粉小麦と生乳の塩キャラメルサンドセット
~キャラメルサンドがギフトにぴったりの詰め合わせに~
ザクザクで香ばしい、平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合した風味豊かなバタークッキーに、新鮮な生乳をコトコト丁寧に炊き上げて作る、濃厚なとろとろの生キャラメルクリームをサンドし、アクセントに満月の夜にだけ海水を汲み上げて作るまろやかな平戸産塩を加え、大人の贅沢なこだわりキャラメルサンドに仕上げました。一箱ずつリボンをかけ、丁寧にお届けいたします。
○セット内容
 ・平戸産全粒粉小麦と生乳の塩キャラメルサンド
 (キャラメル、チョコチップ、夏果ピール、ナッツ、ラムレーズン)各種2袋ずつ 計10袋
○必要ポイント 3,000pt
○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S017 平戸産ネットメロン(ソナタ)
~御贈答品でも喜ばれる、冬の高級果物~
温室で大切に育てられ、メロン1本の苗に1個しか実をつけない栽培方法で、見た目、食味ともに特秀品。食べ頃になると糖度14度以上の甘味たっぷりのネットメロンをお届けします。
○・平戸産ネットメロン(品種:ソナタ)1玉(1.4kg以上)×2玉
 【食べ頃の説明書付】
○必要ポイント 4,000pt
○予定受付数 【限定:150セット】

■特典番号:S018 漁師の獲れたて活きウチワエビ(700g)
~期間限定!一度は味わっていただきたいウチワエビ~
刺身で良し、焼いて良し、味噌汁で良し、三拍子揃った話題のウチワエビを漁師が直送!だから鮮度抜群!内容量も2~3人前と、食べきりやすい量にしております。この機会に是非ご賞味下さい。
○セット内容
 ・ウチワエビ 約700g(4~6尾)
  ※冷蔵でお届け!
○必要ポイント 3,000pt
○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S019 漁師の獲れたて活きウチワエビ(1.5kg)
~期間限定!一度は味わっていただきたいウチワエビ~
刺身で良し、焼いて良し、味噌汁で良し、三拍子揃った話題のウチワエビを漁師が直送!だから鮮度抜群!内容量は十分食べ応えのある量になっております。
○セット内容
 ・ウチワエビ 約1.5kg(8~12尾)
  ※冷蔵でお届け!
○必要ポイント 6,000pt
○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:S020 平戸産”究極のカラスミ”(ソフトタイプ)
~料亭で味わうカラスミの味をご家庭で~
平戸産の天然塩で塩〆した、チーズのようにしっとりとしてまろやかなソフトタイプの”カラスミ”です。
平戸では毎年10月になると産卵場所を求めてボラが回遊します。そのボラを鮮度が落ちないうちに調理し、塩〆し、数日かけて乾燥させた”囲炉裏料理 エビス亭”こだわりの逸品です。
○セット内容
 ・平戸産カラスミ(ソフトタイプ)約150g
○必要ポイント 15,000pt
○予定受付数 【限定:150セット】

■特典番号:S021 平戸本マグロ”極海一番”
~ギフトにも最適。リピーター続出の平戸本マグロ!~
平戸の潮風と山と海の恵みに育てられた平戸の本マグロ”極海一番”を是非ご堪能ください。超低温冷凍(-60℃)で一度冷凍することで、鮮度を落とさず、ご家庭にお届けします。
○セット内容
 ・平戸本マグロ約500g(赤身約300g、中トロ約150g、大トロ約50g)
○必要ポイント 15,000pt
○予定受付数 【限定:200セット】

■特典番号:S022 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月数分で受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。
その品質の良さから、各地のホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
○セット内容
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
 ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
○必要ポイント 12,000pt
○予定受付数 【限定:120セット】

平戸市からのお知らせに戻る