2019.07.26お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を8月1日(木)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を8月1日(木)21時に開始します!

『平戸市ふるさと納税特設サイト』をご覧いただきましてありがとうございます。

特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年8月1日(木)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■特典番号:S127 夏のプレミアムアソートタルト
~家族でにぎやかに楽しむおやつ~
栄養価の高い平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合した、ザクザクで味わい豊かな香ばしタルトを、4種のスイーツにアレンジしました。平戸産完熟イチゴのストロベリーチーズタルト、カリッとクランチチョコとなめらかショコラクリーム、生チョコレートのリッチチョコタルト、夏のフルーツの王様・マンゴー贅沢タルト、華やかにデコレーションしたラフランスタルト、4種のタルトアソートです。
ひとつひとつ手作りしております。つくりたてを直ぐに冷凍し、美味しさそのままお届け。
[内容量]
 ・1ホール 14cm
 (平戸産いちごのストロベリーチーズタルト、マンゴータルト、リッチチョコタルト、ラフランスタルト)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S128 平戸和牛と平戸天然イノシシ焼き肉セット
~夏を乗り切るスタミナつけろ!料亭の店主厳選 平戸和牛とヘルシーで良質なオーガニックミート~
「幻の和牛」として知られる平戸和牛を料亭の店主が厳選。そして、平戸の豊かな自然の中でエサを食べ、野山を駆け回ったイノシシは、脂肪は少なめで柔らかく、なめらかな肉質です。また、しっかりとした下処理を施しているため、獣独特の匂いも抑えられています。更に清潔な工場で加工するなど衛生面でも最新の注意を払っています。
選び抜いた平戸和牛と良質なイノシシ肉を平戸の料亭「囲炉裏料理エビス亭」が焼き肉のセットにしました。特製のタレと相性抜群!!付属のレシピを参考にしたら、より美味しい状態で召し上がれます。平戸の特製ジビエ料理を是非ご家庭でもお楽しみください
[内容量]
 【平戸和牛】・肩ロース 約200g×1P
 【イノシシ】・ロース肉 約200g×1P、赤身肉 約200g×1P
 【オリジナル特製焼き肉タレ】300ml×1本
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S129 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

平戸市からのお知らせに戻る