返礼品を探す
カテゴリーから探す

2019.08.21お知らせ

【お知らせ】ユーザーレビュー書込みキャンペーン実施中!!

【お知らせ】ユーザーレビュー書込みキャンペーン実施中!!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきありがとうございます。

平戸市役所ふるさと納税推進班では、平戸市の更なる魅力発信の為、日々、返戻品の磨き上げを行っています。そこで、返礼品を注文いただいた方の生の声を商品開発に活用させていただくため『ユーザーレビュー(口コミ)書き込みキャンペーン』実施中です。
ご協力いただいた方の中から『抽選で30名様』『平戸産しぼりたてミルクのキャラメルブリュレ(8個入)』をプレゼントいたします。

【キャンペーン概要】
『抽選で30名』の方に『平戸産しぼりたてミルクのキャラメルブリュレ(8個入)』をプレゼント

【対象者】
下記条件をいずれも満たす方
1.令和元年8月7日(水)から令和元年9月10日(火)までに平戸市ふるさと納税特設サイトから返礼品を注文いただいた方
2.上記期間中にご注文いただいた返礼品のユーザーレビューを令和元年9月30日(月)までに特設サイトのマイページより書込み頂いた方


【応募方法】
上記対象者は、自動応募となります(※ユーザーレビュー1件につき1口の応募とみなします)

【当選者発表】
抽選は令和元年10月上旬頃を予定
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます

【注意事項】
・条件を満たされた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・当選された方へ個別の連絡はいたしません。当選・落選についてのご質問は受付けいたしません。
・住所不明、長期不在などにより商品をお届けできない場合には、当選を無効といたします。
・商品の発送は令和元年10月中旬以降を予定しています。都合により商品の発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
・商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。平戸市ふるさと納税特設サイトのご登録住所へ送付させていただきます。
・配送日の指定、配送時間の指定、配送業者の指定は承っておりません。
・当選権利は、当選者ご本人のみに有効で、家族を含む第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。
・本キャンペーンは、予告なくキャンペーン内容や開催期間の変更等をさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。
・抽選及び賞品の発送のため、寄附者様の氏名や送付先、連絡先、その他、発送に必要な範囲で個人情報を利用させていただきます。


※本キャンペーンへの参加は平戸市ふるさと納税特設サイトへの会員登録が必要になります。
※会員登録には、認証キーが必要です。認証キーは寄附いただいた際に送付しているお礼状の下段に記載しております。
※その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


【問合せ先】
平戸市役所 企画財政課 ふるさと納税推進班
℡:0950-22-4111
Mail:furusato@city.hirado.lg.jp

平戸市からのお知らせに戻る