返礼品を探す
カテゴリーから探す

2019.08.14お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を8月15日(木)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を8月15日(木)21時に開始します!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

8月15日(木)21時受付開始の『特設サイト限定特典』のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年8月15日(木)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■特典番号:S130 塩キャラメルブリュレ&マンゴーチーズの夏プリンセット
~夏にぴったりなとろぷるプリンセット~
平戸産のしぼりたてミルクを、丁寧に炊き上げるとろりなめらかキャラメルソースと、長崎県産の希少な滋養卵だけで作る、ぷるぷるプリン。ガリッとキャラメリゼしたほろ苦さに、平戸の塩をアクセントに加えて夏にぴったりのおいしさに。
マンゴーソースとチーズクリームのさっぱりとコクのある贅沢な美味しさを、もう一つのフレーバーにして、夏の大人のおやつに仕上げました。
[内容量]
 ・塩キャラメルブリュレ(100ml)×4本
 ・マンゴーチーズプリン(100ml)×4本
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S131 シャインマスカット
~農業高校の生徒が作ったシャインマスカット~
平戸市田平町にある、長崎県立北松農業高校。ここでは農産と畜産を主にした専門的な授業、実習が行われています。今年も生徒たちが栽培したシャインマスカットが収穫の時期を迎えました。高校生がひとつひとつ丁寧に栽培したシャインマスカットを是非ご賞味ください。
[内容量]
 ・シャインマスカット 約450g×2パック
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定25セット】


■特典番号:S132 A3ランク平戸和牛サーロインステーキ
~生産量が少なく幻の和牛と呼ばれる平戸和牛~
程よく霜が入ったA3等級平戸和牛のサーロインステーキです。平戸の自然が育んだ肉本来の旨みと甘みが絶品。
[内容量]
 ・平戸和牛サーロインステーキ 約180g×2枚
 ・ステーキソース 2袋(20g/袋)
[必要ポイント] 6,000pt
[セット数] 【限定100セット】


■特典番号:S133 料亭の平戸天然クエ鍋セット【エビス亭】
~甘みとプリプリ感抜群の伊勢海老をお鍋で!~
最高級魚として珍重されるクエ。
この時期のクエは特に脂が乗り旬の魚。ぷりっぷりの弾力と淡白で繊細な味は食したものを虜にします。天然クエの新鮮な味を愉しんでいただけるよう、鮮度を保つために超低温冷凍庫(-60℃)で冷凍してお届けします。ミシュランガイドに掲載された料亭店主自慢の特製だしでご堪能ください。
[内容量]
 ・天然クエ上身 約250g
 ・天然クエあら身 約250g
 ・濃縮あごダシ 約350ml×1本 
[必要ポイント] 15,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S134 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ
~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
[内容量]
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定150セット】

■特典番号:S135 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

平戸市からのお知らせに戻る