2019.08.27お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月1日(日)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月1日(日)21時に開始します!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

『特設サイト限定特典』のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年9月1日(日)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■特典番号:S136 食と歴史を満喫!「第10回平戸くんち城下秋まつり」体験チケット
~平戸城下の街並みで食べ歩き~
令和元年10月19日(土)~20日(日)に開催される「第10回平戸くんち城下秋まつり」内で提供される料理を購入するためのチケットです。平戸市内の飲食店が城下町に集まり、自慢の一品を300円で提供いたします。平戸のグルメを味わいながら、城下町の散策を楽しんでください。本来なら「おくんち」でしか見られない伝統芸能も特別にまつり会場で披露いたします。
[内容量]
 ・「平戸くんち城下秋まつり」チケット 100円券×15枚つづり
 ・オランダ商館・松浦資料博物館 無料入場券(※1つの入場券で平戸市外在住の方に限り1グループ入場できます)
[必要ポイント] 1,500pt
[セット数] 【限定50セット】

■特典番号:S137 ひらどツーデーウォーク 参加権
~平戸の自然や歴史を感じながら楽しくウォーキング~
『日本最初の海外貿易港を歩こう!!』
古き時代から海外貿易、文化交流の拠点として栄え、今も異国情緒漂う城下町平戸。豊かな自然に抱かれ、さわやかな秋風薫る平戸路を仲間とふれあい、出会いを求め、ゆったりと歩みながら現代人が忘れ去ってしまった故郷の懐かしさに触れ、心を癒せるウォークイベントです。
[内容量]
 ・ひらどツーデーウォークエントリーパック×1セット(ゼッケン、バッチ、記念品、大会誌、コース地図)
 ・お弁当×2個(昼食2日分)
 ・会場模擬店舗 利用権 500円分
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S138 大人のモンブランチーズタルト
~秋スイーツといえばモンブラン~
ザクザクの香ばしいタルト生地には平戸産の全粒粉小麦を配合し、風味豊かで生地自体の旨みが濃く、アーモンド生地は厳選した上質な素材のみを使用するのでしっとりと風味豊か。コクのあるなめらかなチーズムースクリームに、ダイスカットした栗をごろごろに加えました。仕上げにフランス産の濃厚なマロンペーストをたっぷり使ってマロンクリームを。仕上げは艶々のマロングラッセ。大人のモンブランチーズタルトです。保存料や着色料は使用せず、ひとつひとつ手作りしております。
[内容量]
 ・モンブランチーズタルト1ホール(14cm) 
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S139 平戸潮風早場米(新米)
~平戸で一番早い新米をお届け!~
平戸でできる一番早い新米をお届けします。
稲刈りが終わったばかりの玄米を発送直前に精米し、つきたての状態で、その日に発送いたします。
平戸の潮風をたっぷり受けて育ったミネラル豊富な新米をご堪能ください。
[内容量]
 ・平戸産新米(こしひかり、ゆめつくし、ミルキークインのいずれか) 4kg 
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S140 ふっくら黄金色のアジフライ
~『日本一』のアジの水揚量を誇る長崎県!本場の味をお届けします~
黄金色の衣に包まれた庶民の味。「味」がよいので、その名がついたという由来もあるくらいおいしいアジ。長崎県はアジの水揚げ『日本一』を誇っています。通年漁獲されますが、脂がのりきった5月半ばに獲れるものを使用し、水揚げ後すぐに最高の状態で選別、加工し鮮度を逃さないよう低温冷凍しました。サクサクの衣をまとった、ふっくら食感!本場、長崎のアジをご賞味下さい。
[内容量]
 ・アジフライ×3パック(1パック4枚入り) 
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S141 平戸本マグロ”極海一番”
~ギフトにも最適。リピーター多数の平戸本マグロ!~
平戸の潮風と海の恵み、山の恵みに育てられた平戸の本マグロ”極海一番”をご堪能ください。
[内容量]
 ・平戸本マグロ 約500g(赤身約300g、中トロ約150g、大トロ約50g) 
[必要ポイント] 15,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S142 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

平戸市からのお知らせに戻る