返礼品を探す
カテゴリーから探す

2019.09.12お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月15日(日)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月15日(日)21時に開始します!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

9月15日(日)21時受付開始の『特設サイト限定特典』のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年9月15日(日)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■特典番号:S143 平戸産全粒粉小麦のラフランスタルト
~完熟ラフランスの華やかなホワイトローズタルト~
香ばしく栄養価の高い平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合した味わい豊かなザクザクタルト、しっとり焼き上げたアーモンドダマンドに、このクリームだけ食べたいくらい美味しい、とお客様がトリコになるチーズムースクリームをたっぷり絞り、完熟ラフランスをホワイトローズにデコレーション。コクのあるチーズクリームとジューシーで甘いラフランスの相性をぜひお楽しみください。テーブルを一瞬で華やかに彩るデザインも人気のスイーツです。
[内容量]
 ・ラフランスのタルト 1ホール(14㎝)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S144 【料亭のサワラ】秋の平戸産天然サワラづくし
~料亭の味、サワラづくし~
魚へんに春と書いて「鰆(サワラ)」。春のイメージが強いサワラですが、地域によって旬が異なり、産卵期の5~6月を終えると、次第に脂がのりはじめ、平戸の「秋のサワラ」は美味を迎えます。サワラは身が弱く、調理の技術と鮮度においしさを左右される魚ですが、料亭自慢の調理と産地鮮度で柚子を使った柚(幽)庵焼きやタタキなど「秋のサワラ」の旨みが凝縮された、至福のサワラづくし料理をお楽しみ下さい。
[内容量]
 ・天然サワラ柚庵焼き 約300g(100g×3枚)
 ・天然サワラのタタキ 約150g
 ・天然サワラのフライ 約450g(150g×3枚)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S145 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ
~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
[内容量]
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定150セット】

■特典番号:S146 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定50セット】

平戸市からのお知らせに戻る