返礼品を探す
カテゴリーから探す

2019.09.30お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を10月1日(火)21時に開始します!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

10月1日(火)21時受付開始の『特設サイト限定特典』のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年10月1日(火)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■特典番号:S19-007 平戸産全粒粉小麦のアップルキャラメルタルト
~秋に食べたい、りんごスイーツ~
ザクザクと香ばしく栄養価の高い平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合した味わい豊かなタルト。しっとり焼き上げたアーモンドダマンドに『このクリームだけ食べたいくらい美味しい』とお客様が虜になるチーズクリームをたっぷり絞り、甘酸っぱく炊き上げたりんごのコンポートを華やかにデコレーション。平戸のしぼりたてミルクで作るキャラメルソースを絞り、1つのスイーツの中で幾重にも味わいが広がる秋限定スイーツに仕上げました。
[内容量]
・アップルキャラメルタルト 1ホール(14㎝)
[必要ポイント]3,000pt
[セット数]【限定100セット】

■特典番号:S19-008 平戸おうごんとらふぐのあら鍋セット~安心の地元野菜付~
~平戸のとらふぐとお野菜で至福のひととき~
全国的にも評価の高い、地元ブランド「平戸おうごんとらふぐ」。陸上養殖で安心・安全に育てられ、ふぐ調理免許有資格者の活き〆加工!とらふぐは、あらの骨周りについている身が一番おいしいと言われています。あらから出る出汁やプリプリのコラーゲンたっぷりの身をご賞味ください。
[内容量]
・おうごんとらふぐあら 500g×2P
・白菜/中ねぎ/春菊または水菜/平戸ロマン(椎茸)
【2~3人前】
[必要ポイント]3,000pt
[セット数]【限定100セット】

■特典番号:S19-009 平戸産極上天然赤ウニ
~数あるウニの種類の中でも最も美味しいとされる赤ウニ~
平戸産赤ウニの水揚高は年々減少しており、そのため希少価値が高く、食通の間では最も美味とされ高値で取引されています。九州外にはめったに出回ることがないことから、東日本では幻のウニと呼ばれ、ほとんど知られることがなかったウニの種類です。赤ウニが最も美味しくなる時期は、産卵前の10月中旬。最も美味しい時期は15日程度しかなく、その期間に水揚げした最高級品だけを選定し、ウニの甘みと風味をご堪能いただけるように薄塩で味付けしました。
[内容量]
・天然赤ウニ 約70g×2本
[必要ポイント]8,000pt
[セット数【限定100セット】

■特典番号:S19-010 漁師直送 炙りクエ鍋セット
~漁師一押し 炙りクエ鍋~
平戸近海で獲れる天然クエを、漁師が「加工・販売」まで手掛け、おいしい旬の魚を漁師の目で厳選し、鮮度を一番に考えて直送いたします。
平戸の荒波に耐え、豊かな海で育ったクエを、ぜひ炙りクエ鍋でご堪能ください。
[内容量]
・天然炙りクエ上身 約300g×1P
・天然クエあら身 約300g×1P
・焼きあごだしパック 20g×1P 
・海藻塩 5g×1P
【3~4人前】
[必要ポイント]15,000pt
[セット数]【限定100セット】

■特典番号:S19-011 特選平戸和牛ヒレステーキ
~一度食べたらやみつきに。これぞ魅惑の平戸牛!!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。
その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
※A4ランク以上
・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント]12,000pt
[セット数]【限定120セット】

平戸市からのお知らせに戻る