返礼品を探す
カテゴリーから探す

2019.10.12お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を10月15日(火)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を10月15日(火)21時に開始します!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

10月15日(火)21時受付開始の『特設サイト限定特典』のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年10月15日(火)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


■特典番号:S19-012 平戸産全粒粉小麦のティラミスタルト
~6層の濃厚ティラミスで大人のティータイムを~
栄養価が高い平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合した、香ばしいザクザクタルト。しっとり焼き上げたアーモンドダマンドにコーヒーを染み込ませ、『このクリームだけ食べたいくらい美味しい』とお客様が虜になるチーズムースクリームをたっぷり絞り、ほろ苦いコーヒークリームをデコレーション。仕上げに香り高いオランダ産ココアを纏った、大人のティータイムにぴったりな上品でビターな美味しさに仕上げました。幾重にも広がる味わいが、満足度の高いスイーツです。
白砂糖、保存料や着色料を使用せず、ひとつひとつ手作りしております。
[内容量]
 ・ティラミスタルト 1ホール(14㎝)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S19-013 酒蔵でマイボトル制作体験
~世界に一つのマイボトルを作ってみませんか~
瓶詰め、打栓をしてラベルを張る体験ができます。
パソコンに取り込んだ写真や絵をラベルに印刷することもできますし、直接ラベルに手書きすることもできます。出来上がったボトルはその日に持ち帰ることもできますし、ご指定の場所に配送も可能です。
[内容量]
 ・お酒のビン詰体験
 ・オリジナルラベル作成
 ・平戸蘭館(麦焼酎)720mlまたは、飛鸞50(日本酒)720mlのいずれか1本
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定50セット】

■特典番号:S19-014 料亭が造る平戸産天然ブリ尽くし料理
~「ミシュランガイド掲載料亭・エビス亭」の店主が腕を振ってブリ尽くし料理をつくりました~
この時期になると海水温が下がり、平戸の沖合いでは小魚を追ってブリが回遊して来ます。豊富なエサを食べるため、きめの細かい脂が乗り美味しさが増しています。そのブリを料亭の店主が腕を振ってブリ尽くし料理をつくりました。
[内容量]
 ・ブリ刺身 約250g×1P
 ・ブリ照り焼き 約100g×3P
 ・ブリ大根 約200g×3P
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S19-015 【ジビエ料理】平戸天然イノシシセット
~ミシュランガイド掲載料亭の店主厳選 ヘルシーで良質なイノシシ肉~
平戸の豊かな自然の中でエサを食べ、野山を駆け回ったイノシシは、脂肪は少なめで柔らかく、なめらかな肉質です。また、しっかりとした下処理を施しているため、独特の匂いも抑えられています。
選び抜いた平戸和牛と良質なイノシシ肉を平戸の料亭「囲炉裏料理エビス亭」が焼き肉のセットにしました。特製のタレと相性抜群!!付属のレシピを参考にしたら、より美味しい状態で召し上がれます。平戸の特製ジビエ料理を是非ご家庭でもお楽しみください。
[内容量]
 ・イノシシ 角煮 約100g×2P
 ・イノシシ ローストボア 約200g×1P
 ・イノシシ ステーキ用ロース肉 約200g×1P
 ・ローストボア用ソース 50ml×1
 ・ステーキ用ソース 50ml×1P
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S19-016 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ
~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
[内容量]
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定150セット】

■特典番号:S19-017 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定50セット】

平戸市からのお知らせに戻る