2019.11.11お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を11月15日(金)21時に開始します!

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を11月15日(金)21時に開始します!

平戸市ふるさと納税特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

11月15日(金)21時受付開始の『特設サイト限定特典』のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 令和元年11月15日(金)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文および事前予約の受付は行いませんので予めご了承ください。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)


特設サイト旬の限定品はこちらからご覧いただけます。
いずれの特典につきましても、期間限定、数量限定となっております。
また、特設サイト「旬の限定品」では、今回ご紹介する特典以外にも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

■特典番号:S19-022 平戸の漁師町から~天然ブリの漬け丼セット~
~漁師直伝の豪快ブリ漬け丼をどうぞ!ブリ茶漬けでも!~
一本釣りであげた平戸産天然ブリのみを使用し、活きのいい鮮度を保ったまま調理します。流水解凍約5分!そのまま炊きたてご飯にのせるだけ。
漬け丼以外にも、あつあつのお茶を注げば「ブリ茶漬け」としてもお手軽にご賞味いただけます。
脂がのりきった天然ブリを贅沢に漬け丼でお召し上がりください。
[内容量]
 ・天然ブリ漬け(ゴマ醤油味) 1袋(130g)×4
  【4人前】
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S19-023 とろける半熟ガトーショコラ
~じゅわりとろける、濃密なおいしさ~
コーヒーと一緒に味わいたい、とろける食感が驚きのガトーショコラ。
「チョコレートがトロトロのムースのようで濃厚でした」とお客様から大好評の味わいは、平戸とゆかり深い、オランダ産のココアパウダーを贅沢に使用し、カカオ含有量がちがう2種類のクーベルチュールチョコレートを厳選し配合。長崎県産の市場に出回らない、希少卵のみでふわふわ・半熟に焼き上げました。「普通のガトーショコラをイメージしていたら全然違いました!焼いているのだけど、生チョコみたいな口どけで、ふわっとしていて軽い!」とご感想をいただいた一品。ガトーショコラの概念を変える、新しい出会いをぜひお楽しみください。
[内容量]
 ・半熟ガトーショコラ 1ホール(14cm)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S19-024 平戸産『究極のカラスミ』(ソフトタイプ)
~料亭で味わうカラスミの味をご家庭で~
平戸産の天然塩で塩〆した、チーズのようにしっとりとしてまろやかなソフトタイプの”カラスミ”です。
平戸では毎年10月になると産卵場所を求めてボラが回遊します。そのボラを鮮度が落ちないうちに調理し、塩〆し、数日かけて乾燥させた”囲炉裏料理 エビス亭”こだわりの逸品。
また、鮮度を保つため、一度、超低温冷凍(-60℃)をしています。その上品な味はお酒に合うだけでなく、パスタなどの料理にも相性抜群。一食の価値ありです。
[内容量]
 ・平戸産カラスミ(ソフトタイプ)1腹(約150g)
[必要ポイント] 15,000pt
[セット数] 【限定100セット】

■特典番号:S19-025 平戸本マグロ“極海一番”
~ギフトにも最適。リピーター多数の平戸本マグロ!~
平戸の潮風と海の恵み、山の恵みに育てられた平戸の本マグロ“極海一番”をご堪能ください。
[内容量]
 ・平戸本マグロ 約500g(赤身約300g、中トロ約150g、大トロ約50g)
[必要ポイント] 15,000pt
[セット数] 【限定150セット】


■特典番号:S19-026 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ
~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
[内容量]
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
[必要ポイント] 3,000pt
[セット数] 【限定150セット】

■特典番号:S19-027 特選平戸和牛ヒレステーキ
~毎月受付終了となる大人気特典!~
平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
[内容量]
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
[必要ポイント] 12,000pt
[セット数] 【限定80セット】

平戸市からのお知らせに戻る