• 特典番号 KAB131
  • 冷凍

【まるごと!サマーオレンジ】平戸夏香ゼリー(約150g×6個)

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2021年9月8日 06時~2021年10月30日

お届け指定可能期間

9月7日〜11月7日

お礼品の特徴

海の見える果樹園からの贈り物〜平戸夏香丸ごとゼリー

平戸産サマーオレンジ平戸夏香を?丸ごと”使ったゼリー!
さっぱりとした夏香の風味をそのままに、ひとつひとつ丁寧に手作業でつくりました。

■青果そのもの!!うれしいお声を一部ご紹介♪
・待ちに待った夏香ゼリー!早く食べたいです。
・夏香ファンです。夏香の味をゼリーで堪能できるなんて嬉しいです。
・さっぱりとした風味は青果そのものですね!!シャーベットでもいけます!

■丸ごとがうれしい!見た目も楽しい!
夏香の果皮を器に、果肉と果汁をゼリーにしました。
夏にしか食べれない平戸夏香をゼリーにすることで、いつでも食べたい時にお召し上がりいただけます。

半解凍でシャーベットにも。残暑を吹き飛ばしましょう!

※冷凍でお届けいたします。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 株式会社ひらど新鮮市場
セット内容 ・平戸夏香ゼリー 約150g×6個
賞味期限 【賞味期限】
90日

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。