返礼品を探す
  • 特典番号 KAD166
  • 常温

【深みのある本物の味わい】平戸のだし10袋詰合せ【長田食品】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

■厳選素材と、匠の技「あご旨だし」
バランスのとれた深みのある本物の味わいを目指し、職人の匠の技がたどり着いたのは、五つの厳選素材。
長田食品「あご旨だし」が、多くの皆様から永年愛され続ける理由がそこにあります。
全ての素材からの調和のとれた“旨み(うまみ)”がご家庭でも素早く、簡単にお使いいただけます。

「本物の味を、もっと手軽に。」
創業以来変わらぬ製法にこだわり続ける、長田食品の想いを込めた自信作です。

■離乳食にも使えるだしパック
国産原料100%、天然素材の(かつお・いりこ・こんぶ)だしパック、体にやさしい無添加食品です。
小さなお子様のはじめて口にする離乳食にお使いいただけます。離乳食だけではなく離乳食が終わったら、もちろん味噌汁や煮物などいろいろな用途でお使いいただけます。小さなお子様から、家族みんなで使える「おだし」です。
季節ごとの旬のお野菜(かぼちゃ、オクラ、じゃがいも、トマト)などを刻んで「だし」と煮るだけで手作りの離乳食が簡単に手作りできます。何種類か作っておくと、いろいろな味が楽しますね。愛情いっぱいの離乳食が自分で手作りできます。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 長田食品
セット内容 あご旨だし:5袋
めで鯛だし:1袋
焼きいりこだし:1袋
かつおだし:1袋
天然素材だしパック:2袋
計10袋
賞味期限 365日

ご注意事項



カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。