返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB185
  • 常温

【全6回定期便】平戸いのしし三昧PREMIUM缶詰 3種セット【平戸ファクトリー】

必要ポイント:36,000pt

寄附金額:120,000

受付終了

お礼品の特徴

サスティナブルな自然派缶詰

「平戸いのししキーマカレー」平戸の滋味溢れる、いのししのミンチ肉を贅沢に使用したキーマカレー。
ジビエをもっと美味しく、もっと手軽に自然派にこだわった「デリシャス缶詰」
本格的なお店の味わいをご家庭で。1〜2人前。

キーマカレー:一部に大豆・バナナ・鶏肉・ゼラチン・ごまを含む

缶詰:一部に小麦・大豆を含む

【地場産品基準該当理由】
返礼品等の原材料の主要な材料として、平戸市産猪肉(100%)を使用し、平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。
猪肉キーマカレー、猪肉酒粕味噌、猪肉塩麹漬

セット内容 【全6回定期便】

猪肉キーマカレー 190g×1

猪肉酒粕味噌 95g×1

猪肉塩麹漬 90g×1

【1〜2人前】
アレルゲン
賞味期限 製造日より730日

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。