返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB126
  • 冷凍

【高級とらふぐをご家庭で】活〆おうごんとらふぐ贅沢セット(4人前)【松永水産】

必要ポイント:12,000pt

寄附金額:40,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

とらふぐ生産量日本一。長崎県の高級とろふぐをご家庭で贅沢に!

ボリュームたっぷりのてっちりは満腹、満足間違いなしです。唐揚げにしてもしても美味しくお召し上がりいただけます。湯引きの皮はそのままポン酢でも鍋の締めに加えても美味しく召し上がれます。

長崎県はとらふぐ生産量日本一を誇り全国的にも高い評価を得ておりその中でも弊社は「おうごんとらふぐ」のブランドを持って育てています。とらふぐの加工に関してはHACCP認定工場で行い活きたとらふぐを使用し安全安心に高品質のとらふぐを安定して食卓へお届けいたします。このような取り組みが評価され長崎県産水産業大賞の最高賞である県知事賞を受賞しました。水産県長崎の魚とされているとらふぐをぜひご賞味ください。



※ふぐ調理師免許有資格者調理済

※活き〆とらふぐ加工(養殖)

提供企業 (有)松永水産
セット内容 ・おうごんとらふぐ切り身 400g×1

・おうごんとらふぐ刺身 20g×4

・おうごんとらふぐ皮湯引き 10g×4

・ポン酢、もみじおろし付
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

30日

ご注意事項



カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。