特典番号 S072

苺と桜の春限定プリンセット

必要ポイント3,000pt

寄附金額10,000円で注文できます。

限定100セット!

春爛漫スイーツギフト

期間限定春フレーバーの「とろぷる」ぷりん

ぷるんと上品な甘さのプリンは、生産数が少なく市場に出回ることのない長崎県産希少卵を100%使用。コクのあるなめらかなチーズクリームをトッピングし、さらに、平戸産完熟苺の果肉がゴロゴロ、丁寧に炊き上げたストロベリーソースをトッピングした「苺チーズプリン」と、桜餡を加えた桜クリームに、桜の塩漬けをアクセントにした「さくらちーずぷりん」を、華やかな朱色のボックスにつめた春限定のスイーツギフトです。
白砂糖、保存料や着色料を可能な限り使用せず、ひとつひとつ手作りしております。つくりたてを直ぐに冷凍し、美味しさをそのままお届け。冷蔵解凍して、お客様のライフスタイルに合わせてお楽しみいただけます。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 ・苺チーズプリン(100ml)×4本
・さくらちーずぷりん(100ml)×4本

※4月15日(月)21時(午後9時)受付開始
アレルゲン
発送方法 冷凍
賞味期限 冷凍30日
ご注文
受付期間
2019年4月15日 21時~2019年5月14日
お届け指定
可能期間
4月22日~5月31日

SOLD OUT : この特典は受付終了いたしました。

注意事項

※冷蔵庫で6時間程おいてから、お召し上がりください。
※保存料等の添加物を使用しておりません。解凍後はお早めにお召し上がりください。

こだわりの素材

『長崎県産希少卵』

生産数が極めて少なく、市場に出回らない希少卵のみを贅沢に使用。
卵本来の味わいが濃く弾力、キメの細やかさ、口当たりの良さに優れた知る人ぞ知る希少卵です。





『平戸産しぼりたて生乳』

長崎県平戸市で唯一守り継がれる牧場で極めて自然に近い酪農がしたいと、牧草から育てて与えて飼育しております。しぼりたてのミルクの濃厚さ舌に残る豊かな余韻を感じてください。





『カラダに優しい未精製の砂糖』

鹿児島喜界島はサンゴ礁からなるサトウキビ栽培に最適なアルカリ土壌で育つため、高い糖度を誇る上質な粗糖ができます。未精製のため、栄養価が高く、血糖値の上昇を緩やかに抑える身体に優しいお砂糖です。

こだわりの素材

こだわりの素材

こだわりの素材

お客様の声

『とろける食感にガリガリする食感がアクセントになっていて、味も濃厚でとても美味しかったです。プリンが三層になっていて、上のキャラメリゼがザクッとしています。三層の味もそれぞれ楽しめるし、混ぜて食べてもまた美味しい。』




『自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に最適です!ブリュレは友人達にも好評でリピートさせていただきました。 友人や、お世話になった方々へのプレゼントに購入し、大変喜ばれました。 自分用は何個か冷凍しておいて、ご褒美に1個ずつ解凍して食べてます。 最高の幸せです。』





『食べたい時に食べれられるので、冷凍はとても便利!冷凍なのにこんなに美味しい!こんなの初めて食べました。安心して食べられるのも嬉しい。2歳の息子も美味しそうに食べていました。』

お届けしたいのは『人生を豊かに彩るスイーツ』

オーナーパティシエ 小値賀 布美華さん

平戸市は古き良き日本の風景そのままの自然豊かな美しい島であり、その豊かな恵みが育む素材は1つ1つに自然のエネルギーが宿ります。心優-CotoyuSweets-は、その素材の素晴らしさをスイーツに変えてお客様にお届けする事で、よりお客様の日常を豊かにし、癒し、明日への活力になれたらと願っております。




また平戸市は江戸鎖国期に諸外国にいち早く開かれた国際貿易の地でもあり、そこから日本中にスイーツが広まったともされております。当時のシンプルな素材で作る美味しさを、こだわり抜いた最小限の素材で創るスイーツとして現代に再現する事、保存料や着色料等の添加物、白砂糖を使用せず体には優しく作る事で、よりダイレクトに美味しさを感じて頂けるのでは、と思っております。ぜひ、一度お召し上がりくださいませ。




心優-CotoyuSweets-はお客様の笑顔から生まれたスイーツブランドです。
おもてなしした方々が、とろけるように『しあわせ』に浸ったり、目を輝かせて『おいしい!』と喜んでくださったから、そこに息吹ました。
心がそのまま行動になるからこそ、『スイーツはエネルギーの泉』として、お客様に届けたい。素材にこだわり、言葉にこだわり、デザインにこだわり、よりお客様の人生を豊かに彩るためのスイーツをご提案しております。

こだわりの素材

こだわりの素材

こだわりの素材

動画

ユーザーレビュー

 
平均5点
上品な甘さです。