• 特典番号 KAA192
  • 冷凍

【4人前パスタソース】シシ肉の自家製ミートソース ローズマリー風味

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

大人のリッチなミートソース!!

【家庭での夕食に、宅飲みに!】

平戸 猪ミンチをカリカリになるまで香ばしく焼き、旨味と香りを十分に引き出し、赤ワインとローズマリーを贅沢に使った大人のミートソースです。

調理して頂く時に、猪バラ肉を炒めて足す事により更にシシ肉の旨みを感じて頂けるミートソースに仕上がります。



食材自体が地元の物が多いので、普通の市場より安く手に入れ、その分贅沢に使っているので旨味の濃さが違います。

平戸の豊かな自然の恩恵を存分に受け取ってください。



【Cafe&Bal Vive la vie!(ビブラビ)の3つのこだわり】

1、料理を作る上でやれる事、やらなければならない事は妥協せずやる。

2、余計な物は入れない。

3、極力お店の味をご家庭で食べる時も同じ味を再現出来るよう、商品を作る時に考えている。



【口コミ】

・全然臭くない!

・ローズマリーが好きなのでドンピシャです♪♪

・タリアテッレにとても合いますね

・猪のイメージが変わりました♪♪

・作るの難しいかなって思いましたけど、普通に美味しくできました。



車で行ける日本最西端の海沿いの Cafe&Bal Vive la vie!(ビブラビ)から、家庭での夕食に、宅飲みにあったらいいな!を全国の皆さまにお届けします。

動画通りに調理していただくと限りなく近い「お店の味」を再現できます。 宜しければ動画通りに作ってみて下さい。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 Vive la Vie!(ビブラビ)
セット内容 ■内容量:シシ肉のミートソース 120g×4パック、シシバラ肉細切り 140g(4 食分)



■原材料:トマトホール、シシミンチ、シシバラ肉、赤ワイン、玉ねぎ、人参、セロリ、ニンニク、オリーブオイル、ローズマリー、ローリエ、塩、ブラックペッパー
賞味期限 【賞味期限】

冷凍90日間

動画

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。