返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAI003
  • 常温

【全国42ヶ所で採寸可】【あなただけのお気に入りを】オーダーメイド「ウールコート」お仕立券【アリエス株式会社】

必要ポイント:87,000pt

寄附金額:290,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日程度でお届け ■お仕立券のご利用について スーツの制作には店舗での採寸が必要となります。 全国に42ヶ所ある店舗から任意の店舗をお選びください。事前に来店予約をしていただくとスムーズです。 (※ご利用の際は、「長崎県平戸市ふるさと納税返礼品」であることを伝え、お仕立券のプラン名をお知らせください。)

お礼品の特徴

あなただけのウールコートを

オーダーメイドであなただけのウールコートを作ってみませんか?

■スタイルは以下からお選びいただけます。
【チェスターコート】
【チェスターフィールドコート(比翼仕様)】
【ダブルチェスターコート】

■生地はイタリア製ソフトフラノ(起毛)を使用
フラノとはフランネルの一種で、やや厚手でしっかりとした生地に毛羽が施されています。
スーツやジャケットをはじめ、パンツ、帽子などに用いられています。
見た目はフェルトのような風合いですが、軽くて柔らかく保湿性があるのが特徴です。
布地の表面を毛羽が覆い手触りが柔らかくなり、独特の厚みが出て温かみのあるものになります。

■色柄は、無地やストライプ柄、チェック柄など豊富にご用意
ビジネスシーンはもちろん、プライベートの普段使いまで幅広く着こなしを楽しむことができます。

【長崎県・平戸島の中心にある「アリエス」】
昭和47年に創業し、現在もオーダースーツ専門工場として稼働しています。
ベテランの職人が多く在籍し、技術力の高さから大手百貨店のスーツなども手掛けています。

■採寸やスーツの受け取りについての説明
創業40年の信用と実績を持つカスタムオーダースーツ専門店「DANKAN(ダンカン)」から、お仕立券をお届けします。
全国42ヶ所のダンカン店舗にてご採寸後、長崎県平戸市・創業48年の工場で丁寧にお仕立ていたします。
ご自分用としてはもちろん、お子様やお孫様、大切な方などへのプレゼントとしていかがでしょうか。

■その他
※納品は、採寸から1〜2ヶ月後を予定しております。
お受け取りは原則採寸を行った店舗でのお渡しとなりますが、ご自宅等への配送も承っております。配送を希望される場合は、別途送料をご負担ください。
※店舗により、在庫状況が異なります。お好みの生地等をお選びいただけない場合がございますので予めご了承ください。
※店舗にて追加料金をお支払いいただくことにより、有料オプションの追加や上位のグレードへ変更することも可能です。
※女性用にもご利用いただけます。
※チケットの有効期限は1年間とさせていただきます。

【地場産品基準該当理由】
申し込み後「お仕立券」を送付、全国42か所にあるダンカン店舗にて採寸後、平戸市内のオーダースーツ工場で仕立てたものを、採寸した店舗又は自宅へ配送。

提供企業 アリエス株式会社
セット内容 ■内容量
オーダーメイド「ウールコート」お仕立券
※イージーオーダーでお仕立ていたします。
※チケットの有効期限は1年間とさせていただきます。

ご注意事項




例年12月から1月にかけては大変多くのご注文を頂いており、お仕立券のお届けに通常よりもお日にちをいただく場合(1か月以上)がございます。何卒ご容赦ください。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。