• 特典番号 KAB196
  • 冷蔵

【先行予約】【旬真っ盛り!】平戸産いちご『ゆめのか』250g×4P(Lサイズ〜)【ひらど新鮮市場】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2023年11月24日 13時~2024年4月20日

季節限定

2月10日~4月30日

お届け指定可能期間

2月上旬〜4月末

お礼品の特徴

しっかり大粒で果汁たっぷり!みんなの夢が叶うおいしいいちご

★果汁たっぷり大粒いちご「ゆめのか」
「みんなの夢が叶うおいしいいちご」が名前の由来である「ゆめのかいちご」。
しっかり大粒で鮮やかな濃い赤色が美しく、ビタミンCもたっぷり!
ジューシーな果汁がたまらない♪甘さと程よい酸味のバランスが魅力的ないちごです。
果皮がしっかりとしているため、日持ちするのが特徴!


★こんなところにこだわっています!
甘み・酸味・香り・硬さ・色・形などさまざまな要素を高いレベルでバランスよく作れるよう、土作り、水やり、肥料など毎年、工夫しながら一粒一粒愛情込めて栽培しています!
みなさまに笑顔になっていただけるようひとつひとつ丁寧にお届けいたします!

★おいしいお召し上がり方
食べる直前に、ヘタ付きのままさっと水洗いしてお召し上がりください!
ヘタを取ってから水洗いするとせっかくのビタミンが流れ出てしまいます。
また実の先が一番甘いので、ヘタの方から先端に向かって食べると最後までおいしくお召し上がりいただけます♪

一番のおすすめは、ゆめのかいちごの本来のおいしさを感じる生食ですが、ほどよい酸味があるので生クリームとの相性もバツグンです!
果肉も固めでしっかりしているので、パフェやケーキにもおすすめ!

★嬉しいお声をいただいております♪

・果実がしっかりしていて、届いてからも痛みがありませんでした。美味しかったのでまた注文します!(30代・女性)

・4パックも入って3000ポイントでお買い得でした!(40代・女性)

・毎年注文してます!子供にも大人気です。(30代・女性)

たくさんの方から嬉しいお声をいただいております!

ゆめのかいちごを食べて、大人もこどももみんながハッピーに♪

提供企業 株式会社ひらど新鮮市場
セット内容 ・ゆめのか 250g/P ×4 (Lサイズ〜)
賞味期限 なまものにつき到着後なるべく早くお召し上がりください。

アフターフォローにきまして

お届けに関してのご案内です。
必ずご確認いただきますようお願いいたします。

ユーザーレビュー
平均2点
4/28に受取、翌日4/29に家族で楽しみにしていました。イチゴ好きが揃って頂きました。
残念ながら、全4パックのうち3パックについては、ほぼ傷み初めてました。
輸送に問題が有ったのが、発送時点でなのか??残念でした。
イチゴが接触した事で傷んでいるものと、明らかに虫食いと見られる傷み(表面から陥没している状態)も有りました。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。