返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA005
  • 冷凍

【贈られて嬉しい】カステラとキャラメルの大人贅沢プリン「PRIORI」 100ml×3本セット 【firando】

必要ポイント:2,400pt

寄附金額:8,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

西洋菓子と日本菓子の重なりを表現した新スイーツ

江戸鎖国期、西の都フィランドと呼ばれ交易の港として栄えた平戸に、「未来への復刻」をコンセプトにfirandoは生まれました。

貿易と共に持ち込まれた、西洋菓子製法の伝来は、平戸市独自の歴史です。和菓子と洋菓子が、交じり合って発展した、菓子文化の重なりを表現したPRIORIのコンセプトは「歴史への回帰」。長崎県産の希少卵を使用したふるふるプリン、平戸で創業240年老舗和菓子店『熊屋』のカステラのしっとりしたコク、平戸産生乳のなめらか濃厚キャラメロ、カリッとほろ苦キャラメリゼ、この4層で表現しました。お茶が日本で初めて伝来した歴史を茶筒に変え、交易国だったポルトガルのステンドグラスをモチーフにしたパッケージでお届けいたします。大人が贈られて嬉しい、こだわりのプリンセットです。九州の名品を紹介する「九州王国」にも掲載された、ふるさと納税から誕生した平戸独自の新スイーツです。

冷蔵庫で8時間(目安)ほど解凍してください。
保存料等の添加物を一切使用しておりません。
解凍後は当日中にお召し上がりください。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 firando
セット内容 PRIORI(100ml)3本入り(プレーン×1本、抹茶×1本、紅茶×1本)
※化粧箱に入れてお送りいたします。
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
60日

ご注意事項

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。