返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA310(220701)
  • 冷凍

【全6回定期便】大人の スイーツ 定期便【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:19,800pt

寄附金額:66,000

受付終了

お礼品の特徴

毎月楽しみになるスイーツギフトをご自宅へ

【毎月楽しみになるスイーツギフトをご自宅へ】
甘さ控えめ、大人のスイーツ6ヶ月定期便です。
毎月の楽しみになるおいしさをたっぷり詰めて、ご自宅までお届けいたします。

砂糖や西洋菓子の製法が伝来した、歴史あるお菓子の島、平戸から、素材にこだわり、保存料や着色料の添加物を使用しない、「慈しみ、労り、愛するスイーツ」をコンセプトにした、心と体に優しいスイーツたちです。作りたてのおいしさそのままに、冷凍でお届け。みなさまのライフスタイルに合わせて、お召し上がりいただけます。

※掲載されているセット内容は、自然環境の影響により、内容変更、または同額相当の商品に変更する場合がございます。
※お申込日の翌月よりお届け開始となります

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

セット内容 お申込日の翌月から、毎月6回お届けいたします。
※お届け月にご指定がある場合は、事前にご連絡ください。

お届け月ごとにケーキの内容が変わります。
【1月】濃厚塩生キャラメルMANGETSU
【2月】5層のリッチチョコタルト
【3月】さくらちーずたると
【4月】ストロベリーチーズタルト
【5月】あまおうとゆめのかのモンブラン
【6月】マンゴーチーズタルト
【7月】4種のジェラートセット
【8月】PRIORIセット
【9月】モンブランチーズタルト
【10月】ティラミスタルト
【11月】キャラメルナッツタルト
【12月】キャラメルブリュレセット
※掲載されているセット内容は、自然環境の影響により、内容変更、または同額相当の商品に変更する場合がございます。
アレルゲン

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。