返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA232
  • 冷凍

【全6回定期便】ウチワエビしゃぶしゃぶA「刺身・半身セット」 計3.6kg(約600g×6回)【ひばり】

必要ポイント:54,000pt

寄附金額:180,000

受付終了

お礼品の特徴

大人気の平戸ウチワエビ!旨みと甘みのしゃぶしゃぶセット。

平戸を代表する特産品の活ウチワエビを丁寧に身だけを取り外し、しゃぶしゃぶ用にしました。
ぷりぷりの身の上品な甘みはさっとしゃぶしゃぶすることで一層甘みが増し口の中に広がります。
半身で出汁を取っていただければ一層美味しくいただけます。
もちろん、お刺身でも甘く美味しいウチワエビ本来の味をお楽しみいただけます。

セット内容 【全6回定期便】下記の内容を毎月配送いたします。
・ウチワエビ刺身(しゃぶしゃぶ用) 約200g
・ウチワエビ半身 約400g(5〜8切れ)
・ポン酢 80ml×1本
アレルゲン
賞味期限 30日

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。
天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。
ご了承のうえお申込みください。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。