返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA281
  • 冷蔵

【全12回定期便】【品評会入賞のオリジナル蒲鉾】平戸 すぼ蒲鉾BOX 3種セット/回【大吉蒲鉾】

必要ポイント:25,200pt

寄附金額:84,000

お礼品の特徴

品評会入賞のオリジナル蒲鉾

平戸市川内町で作られる『川内かまぼこ』の歴史は古く、江戸時代に漁師が魚を保存のため潰して蒸したことが始まりとされ、最盛期には町内に百数十軒の蒲鉾屋がありましたが現在は十数軒に減少しました。弊社はその当時さながら、四代目も漁師兼蒲鉾屋であり、1本1本を手作業で仕上げています。江戸時代から受け継がれてきた伝統のエソ蒲鉾をはじめ、日本有数の産地である平戸近郊のアジや飛魚(あご)、3種類のかまぼこセットです。

※開封後は早めにお召し上がりください。
※原料の一部がエビ・カニを食していることがあります。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

セット内容 【全12回定期便】
1回のお届け内容
・大吉すぼ蒲鉾(えそ) 3本
・あじすぼ蒲鉾 3本
・あごすぼ蒲鉾 2本×2
アレルゲン
賞味期限 10日

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。