• 特典番号 KAB206
  • 常温

【令和5年産の新米をお届け】平戸産潮風新米5kg(早場米・天日干し)【ひらど新鮮市場】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

受付期間

2023年8月18日 13時~2023年11月30日

季節限定

8月21日~12月31日

お届け指定可能期間

8月21日〜12月31日

お礼品の特徴

【平戸で出来る一番早い新米】
平戸で出来る一番早い新米をお届けします。
稲刈り後、じっくりと天日で干す事で米の水分を飛ばし美味しいお米ができます。
天日干し直後の玄米を発送直前に精米し、つきたての状態で、その日に発送致します。平戸の潮風をたっぷり受けて育ったミネラル豊富な新米をご堪能下さい。

【ふっくらもっちり「こしひかり」】
30名の米農家から厳選した新米をお届けします。
品種「こしひかり」
味の最大の特徴は、ふっくらもっちりとした粘り気と、強い旨みです。みずみずしいお米はひと粒ひと粒が光り輝き、炊きあがりの美味しいさもピカイチです。

【口コミ】
・毎年注文します。今年の新米の味が楽しみでたまりません。(60代、主婦)
・去年の新米も美味しかったです。リピートします。(30代、女性)
・おかずを食べるのも忘れて、お米だけ食べ続けてしまいます。そのくらい美味しいです。(50代、女性)

提供企業 株式会社ひらど新鮮市場
セット内容 平戸産新米(こしひかり) 5kg
産地 長崎県平戸市
産年 令和5年
賞味期限 冷暗所で70日

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。