返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA062
  • 冷凍

【朝から贅沢なお味噌汁を】平戸ウチワエビの半身セット 約500g(5〜8切)【ひばり】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

受付終了

お届け指定可能期間

天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。 ご了承のうえお申込みください。

お礼品の特徴

ウチワエビの美味しさを全国へお届けします。

ウチワエビ漁師が水揚げ後、身の締まったものを選別し、丁寧に殻を洗浄して加工しています。みそ汁、焼き、鍋にすぐにお使いいただけます。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。

提供企業 ひばり
セット内容 ・ウチワエビ半身 約500g(5〜8切)【3〜4人前】
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
冷凍30日

ご注意事項

天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。
ご了承のうえお申込みください。



※1月から2月までは水揚げ見込みが大変少ないため、この期間にご注文いただいた場合、お届けまでに1カ月程度お時間を頂戴しております(2024年1月17日時点)。
※水揚げ状況によっては、予定よりも発送にお時間を頂戴する場合がございます
※配送指定日は承っておりません。

ご注意ください

ご注意ください

ウチワエビ漁は天候により長期間出漁できないことがあり、
お届けまでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。