返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB169
  • 冷凍

【高級魚を贅沢に】平戸天然寒ひらめのサクサクフライ 計600g(約200g×3P)【めぐみ屋】

必要ポイント:3,300pt

寄附金額:11,000

受付終了

受付期間

2023年1月24日 00時~2023年4月30日

季節限定

2月1日~5月10日

お届け指定可能期間

2月1日〜5月10日

お礼品の特徴

めぐみ屋のフライシリーズ。今回は旬の「寒ひらめ」です。

漁師自ら水揚げした「寒ひらめ」をその日のうちに調理しました。

今が旬!天然の肉厚寒ひらめを選別して使用しています。



サクサクの衣とフワフワの白身をご堪能下さい。

高級魚ゆえに地元平戸でもなかなか食べる事がない、ひらめのフライ。

贅沢にフライでお召し上がりください。



【口コミ】

・刺身かシャブシャブでしか食べたことがありませんでしたが、ふるさと納税の返礼品という事で、贅沢な食べ方をしてみました。ほんと美味しかったです。(40代女性)

・高級魚の白身フライ!なんか贅沢した気分でした。(50代男性)

・美味しい!フライで食べるひらめが一番好き!(30代女性)

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 めぐみ屋
セット内容 ひらめフライ 約200g×3P
アレルゲン
賞味期限 冷凍保存 90日

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。