• 特典番号 KAA127
  • 常温

【自家栽培の柑橘のみを使用】海の見える果樹園からの贈り物 2種セット【善果園】

必要ポイント:3,000pt

寄附金額:10,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

海の見える果樹園で育った果実を素材の特性を生かし手作り加工しました。

自家で栽培した柑橘のみを使用した手作り加工品です。どれも防腐剤や酸化防止剤などの食品添加物は一切使用していません。美柑酢は、柑橘果汁を長期発酵熟成(2年以上)した柑橘酢に国産蜂蜜等を加えました。まるごと夏香ジュースは、完熟した夏香をまるごとしぼり、爽やかなジュースにしあがりました。果実本来の風味と特性をそのままに加工しております。

※防腐剤を使用していないので、開封後は要冷蔵。お早めにご利用ください。
※手作り製品のため、数に限りがあり、時期(季節)によっては、特典内容が一部変更になる場合があります。

【地場産品基準該当理由】
返礼品等の原材料の主要な材料として、平戸市産柑橘類(100%)を使用し平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。
シトラスビネガー美柑酢、まるごと夏香ジュース

提供企業 善果園
セット内容 ・シトラスビネガー美柑酢 200ml×2本
・まるごと夏香ジュース 500ml×1本
賞味期限 【賞味期限】
365日

ご注意事項




カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。