• 特典番号 KAA304(230930)
  • 冷蔵

【全6回定期便】朝獲れ!地魚詰め合わせ定期便【平戸瀬戸市場協同組合】

必要ポイント:18,000pt

寄附金額:60,000

受付終了

受付期間

2023年9月29日 11時~2023年9月30日

お礼品の特徴

平戸自慢の新鮮な魚を丁寧に下処理してお届け!

大人気の「朝獲れ!平戸地魚セット」を定期便で♪
長崎県平戸近海で水揚げされた新鮮な魚の中から鮮魚担当がお勧めの魚を選びお届けします!
四季折々の旬のお魚をお召し上がりください。
また、鮮度を保つため一匹ずつウロコと内臓を処理して送ります。
さらに魚種に応じておすすめの食べ方解説付きです!
魚の写真も載せていますので、簡単にチェックできます。
安心してご注文下さい。

※水揚げにより内容は毎回変わります。鮮魚の種類、数量の指定はできません。
※第 2 木曜日及び第 2 金曜日の配送希望は承れませんので、あらかじめ御了承ください。
(第 2 水曜日が取扱事業所の定休日により地魚の入荷がないため)
※目安として賞味期限は書いておりますが、生ものですので到着後はなるべく早くお召し上がり下さい。

セット内容 【全6回定期便】
朝獲れ!平戸の地魚(鮮魚)5〜6尾【約3〜4人分】/回
賞味期限 生食:発送日含め3日
加熱:発送日含め4日


ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月発送いたします。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。