返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAC101
  • 冷凍

【全12回定期便】旬の天然魚 お刺身盛りセット(5種)【囲炉裏料理 エビス亭】

必要ポイント:108,000pt

寄附金額:360,000

受付終了

お礼品の特徴

平戸近海で獲れた魚のお刺身盛り。超低温冷凍で鮮度そのまま!

平戸の近海は国内でも有数の魚の宝庫。四季折々に鯛やヒラメにサザエ、更に高級魚のひらめ等、様々な魚種が水揚げされます。そんな中でもその時期に本当に美味しい魚種を料理人の角度から選別し、お刺身盛りにしてお届けします。また、超低温冷凍(-60℃)を施すなど、鮮度管理にもこだわっています。

※発送時の旬のお魚5種刺身盛りをお届けします。解凍方法レシピ付き。
※天候の不順及び季節によって魚種は変わります。
※イメージ写真は(7種)の写真です。お届けの特典は(5種)になります。

セット内容 【全12回定期便】下記の内容を毎月配送いたします。
旬の天然魚の刺身盛り 1P(5種)
【2〜3人前】

例)10月〜12月/真鯛、サワラ、本マグロ、スズキ、イカ、サザエ 等
例)2月〜4月/ヒラメ、真鯛、ヒラマサ、ウチワエビ、本マグロ 等
アレルゲン
賞味期限 30日

ご注意事項

※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。