返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB194(230930)
  • 常温

【全6回定期便】平戸ビーフカレー 計60食 (10食×6回)「辛口」【カレー工房 NVfoods】

必要ポイント:54,000pt

寄附金額:180,000

受付終了

受付期間

2023年9月29日 11時~2023年9月30日

お礼品の特徴

40年の試行錯誤でレトルトカレーの常識を覆す極旨カレー登場

長年の試行錯誤により出来上がった、カレー好きのためのカレーです。

当社では材料の調達から調理・レトルト加工・包装に至るまで一貫生産をしています。
満足な量の長崎和牛と平戸産の野菜をふんだんに使用。ヘルシー&スパイシーな香り際立つレトルトとは思えない欧風カレーが完成しました。

あなたのレトルトカレーの概念が覆ります。
急なお客様の常備食として、贈り物にもどうぞ。

※辛さレベル 5段階中4

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

セット内容 【全6回定期便】

平戸ビーフカレー2箱(※1箱=200g×5P)
アレルゲン
賞味期限 製造日から365日(お届け後180日以上365日未満)

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。