• 特典番号 KAD164
  • 常温

【旨味たっぷり】10年熟成魚醤油入り調味料3種BOX【長田食品】

必要ポイント:2,100pt

寄附金額:7,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

プレミアム10年熟成の平戸魚醤油を使用した調味料(和風つゆ・ぽんず醤油・カルパッチョソース)を3本詰合せにしたBOXです。

■和風つゆ
プレミアム10年熟成の平戸魚醤油を使用した和風つゆ。
「用途」
そうめん、麺類のつけつゆ、親子丼、かつ丼、温かい汁物の味付け等

■ぽんず醤油
プレミアム10年熟成の平戸魚醤油を使用したぽんず醤油。四季を通じて通年、様々なお料理にかけて美味しく召し上がっていただけます。
「用途」
刺身、ちり鍋、水炊き、焼き魚、餃子のたれ、冷奴、湯豆腐、かつおのたたき、酢ガキ、親子丼、かつ丼、温かい汁物の調味料等

■カルパッチョソース
プレミアム10年熟成の平戸魚醤油を使用したカルパッチョソース。オリーブオイルと柑橘をバランスよくミックスし味わい深く仕上げました。刺身や魚介にかけると洋風スタイルに、サイドメニューからメインディッシュまでバラエティ豊かにお使いいただけます。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 長田食品
セット内容 10年熟成魚醤油入り和風つゆ
10年熟成魚醤油入りぽんず醤油
10年熟成魚醤油入りカルパッチョソース
(各150ml)
アレルゲン
賞味期限 1年

ご注意事項

アレルギー:大豆・小麦




カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。