• 特典番号 KAB130
  • 冷凍

【一度食べたらまた食べたい!超希少】蛸蘭(タコ卵塩漬け)70g×2本【めぐみ屋】

必要ポイント:6,000pt

寄附金額:20,000

受付終了

受付期間

2023年9月25日 17時~2023年12月31日

季節限定

10月3日~12月31日

お届け指定可能期間

お礼品の特徴

希少性が極めて高い蛸の卵『蛸蘭』

一度食べたらやみつきに♪
希少!高級!タコの卵の塩漬け

■おいしいと評判なんです!
「貴重すぎて一度食べてみたく注文しました。それからやみつきです。」
「日本酒にとにかくあいます。」
「お店のおつまみとしてだしています。毎回お客様に感動していただいてます。」
など、お客様からたくさんのお声をいただいております。

■タコの卵はどんな味??
タコの卵はイクラに比べ小粒ですが、独特の食感がありクセになります!
その特徴を活かしあっさり味に仕上げる為、平戸産天然のお塩を使用、
風味付けに平戸市内の農園で生産するサマーオレンジ「平戸夏香」の果皮を使用しました。

美食家も唸る!!超希少高級珍味です。

■とっても希少なタコの卵
平戸の蛸漁期間は5〜10月で、蛸が産卵期を迎える8〜9月に蛸壺に新鮮な卵が産み付けられます。
その割合は僅か1%にも満たないほど。 そんな希少な卵を塩漬けにしました。
平戸市外はもちろんの事、地元平戸でもほどんど出回りません。

真蛸漁60年の「めぐみ屋」より、リピート間違いなしの蛸蘭をお届けいたします。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 めぐみ屋
セット内容 ・蛸蘭 1本(70g/瓶)×2本

一度にお召上がりにならず残った分は冷凍保存して下さい。
但し、冷凍と解凍を繰り返すと、風味が落ちる場合があります。
賞味期限 【賞味期限】
冷凍90日

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。