• 特典番号 KAA230(220701)
  • 冷凍

【全12回定期便】平戸ミルクのキャラメルブリュレ6種セット【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:32,400pt

寄附金額:108,000

受付終了

お礼品の特徴

累計8万本突破!

【累計7万本突破!「プリン至上、最高においしい!」キャラメルブリュレ】
「食べたプリン至上最高においしかった!」とたくさんのご感想をいただく平戸産新鮮ミルクと、市場に出回らない長崎県産希少卵100%のとろぷるプリンを、6種のおいしさにしてお届けいたします。ふるふるのなめらかプリンに、濃厚なキャラメルソースが層になり、さらにほろ苦なキャラメリゼがカリッと食感のアクセント。合わせるプレーバーも、季節のおいしさをながらも甘さを控え、性別、年齢を問わず広く愛されるおいしさをお楽しみいただけます。

【大人気の秘訣とは・・・】
・長崎県産卵を100%使用
・とろぷるなめらか食感+カリッとほろ苦キャラメリゼ
・6種のフレーバーで選ぶ楽しさ
・世代・性別・時期を問わず、安定人気
・累計販売8万本販売の実績
・ギフトにも安心のおしゃれなボックス
・初めての方でも安心のお召し上がり方リーフレットつき
・素材・キャラメルブリュレ紹介リーフレットつき
・月間発送500件以上。ご自宅まで安全にお届けできる体制を整えております。

【美味しく召し上がっていただくために】
冷蔵庫で8時間(目安)ほど解凍してください。
保存料等の添加物を一切使用しておりません。解凍後は当日中にお召し上がりください。
商品リーフレット、ブランドリーフレット、解凍方法を同梱しております。
ご自宅用はもちろん、贈り物にも安心です。

【嬉しい口コミが続々】
■たいていのプリンの底に潜む甘〜いカラメルソースが苦手なんですが、これはそういうプリンじゃない!ブリュレとケーキのような上層が香り高くてびっくり、プリン本体部分もタマゴへのこだわりが生きてて甘すぎずゆるすぎず、別々に食べたり混ぜて食べたり、さいごの一さじまで楽しめます!!(岐阜県 女性)
■友達や家族にプレゼントしました、とても美味しくてびっくりしました、思い出すと、すぐ食べたくなります、また注文したいと思います。(静岡県 男性)
■3層をすくって食べると、タマゴの味を感じました。なめらかですね!私は、甘党なのでもっと甘いかなと思っていましたが、上品な味でした!(広島県 女性)

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

セット内容 【全12回定期便】下記の内容を毎月配送いたします。
キャラメルブリュレ100ml×6本
200×125×H95mm(若干の違いあり)
キャラメル、アップル、ショコラ、モカ、抹茶、塩、マロン、紅茶、苺チーズプリンなど

※季節に応じて上記の中から6種を1セットにします。
※冷蔵庫で8時間(目安)ほど解凍してください。
※保存料等の添加物を一切使用しておりません。解凍後は当日中にお召し上がりください。
アレルゲン
賞味期限 30日

ご注意事項

※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。