返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB172
  • 常温

【全3回定期便】平戸の潮風で育った棚田米 計30kg (5kg×2個/回)【ひらど新鮮市場】

必要ポイント:15,300pt

寄附金額:51,000

お礼品の特徴

平戸の潮風が育てた旨みたっぷり島の新鮮米

こだわりの生産農家が丹精込めて作り上げました。

平戸の潮風をたっぷり受けて育ったミネラル豊富な平戸米をどうぞ。

※収穫期によって品種が変わります。品種の指定はお受けできません。

※風味を損なわないために冷蔵庫の野菜室での保管をお勧めします。この場合、乾燥をさけるためにポリ袋などに入れ密封して下さい。

※未検査米のため、米袋への品種・産年の表示はありません。

セット内容 【全3回定期便】

1回のお届け内容

・白米(棚田米) 5kg×2

(品種:こしひかり、ひのひかり、にこまるのいずれか)
賞味期限 冷暗所で70日

ご注意事項

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。