• 特典番号 KAB208
  • 冷凍

【日本初!海水で養殖】長崎県産おうごんうなぎ蒲焼き(2尾 計220g、タレ山椒2袋)【(有)松永水産】

必要ポイント:4,500pt

寄附金額:15,000

受付終了

受付期間

2022年9月14日 06時~2022年11月14日

季節限定

9月25日~11月25日

お届け指定可能期間

9月25日〜11月25日

お礼品の特徴

長崎・平戸発!海水育ちのおうごんうなぎ

<長崎・平戸発!海水育ちのおうごんうなぎ>

通常淡水で育てられるうなぎを弊社の養殖技術で海水で育てることに成功しました。

また、絶滅危惧種であるニホンウナギは稚魚の採取に許可が必要で、年々その数が減っています。

弊社では稚魚であるシラスウナギの採取許可も取得しており、稚魚から養殖、出荷まで一括管理しております。

長崎県唯一の鰻養殖業者である弊社のこのような取組みが評価され、長崎県水産業大賞の最高賞である県知事賞を受賞しました。



<海水育ちは栄養豊富>

海水で育てられるうなぎはミネラルなど栄養豊富な環境で元気に育ちます。

海水のかけ流しにより、綺麗な海水では独特の臭みが抑えられ、うなぎ本来の味を味わえます。

世界的にも珍しい海水で育てられたうなぎは他ではなかなか食べられません。

是非、この機会に希少なおうごんうなぎをご賞味ください。



【お客さまの声】

「うなぎ独特の生臭さがほどんどなく、食べやすい」(60代女性・主婦)

「電子レンジで温めるだけで食べれるので、調理が簡単」(30代女性・主婦)

「うなぎなのに比較的お値段が割安なので購入しました。切り分けて家族みんなで食べました。美味しかったです。」(40代男性・会社員、子供4人)

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 (有)松永水産
セット内容 ■内容量

・おうごんうなぎ蒲焼 2尾(計220g)

・タレ山椒付き
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】

発送日より冷凍保存30日間

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。