返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAB204
  • 常温

【おしゃれに収納】スケートボード スタンド(SKEAT BOARD STAND)

必要ポイント:3,600pt

寄附金額:12,000

受付終了

受付期間

2022年7月15日 00時~2022年9月14日

季節限定

7月22日~9月22日

お届け指定可能期間

7月22日〜9月22日

お礼品の特徴

スケートボードをおしゃれなインテリアに!

【スケートボードをおしゃれに収納】
一つ一つ丁寧に作ったこだわりの木工品です。
今話題のスケートボードをおしゃれに収納できます。

外に置きっぱなしのスケートボード!
収納場所を作ってあげると、子供たちは自然と片付け上手に!!

【口コミも続々】
・インテリア好きな私は、スタンドを見ているだけでワクワクします。(30代、女性、主婦)
・おしゃれなディスプレイでスケートボードがインテリアになりました。(40代、女性)
・子供のプレゼントに購入!お気に入りのスケボーを入れていつも眺めているようです。(45歳、男性、会社員)

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 fururuの樹
セット内容 スケートボードスタンド 1台
製品サイズ:14.8cm×27.3cm×37cm
重量:約0.8kg

【注意】
※スケートボード本体ではありません。
※スタンドのみです。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。