• 特典番号 KAA060
  • 冷凍

【旨味と甘みを心ゆくまで】ウチワエビしゃぶしゃぶB(刺身・半身セット)【ひばり】

必要ポイント:15,000pt

寄附金額:50,000

受付終了

お届け指定可能期間

天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。 ご了承のうえお申込みください。

お礼品の特徴

大人気の平戸ウチワエビ!旨みと甘みのしゃぶしゃぶセット。

平戸を代表する特産品の活ウチワエビを丁寧に身だけを取り外し、しゃぶしゃぶ用にしました。ぷりぷりの身の上品な甘みはさっとしゃぶしゃぶすることで一層甘みが増し口の中に広がります。半身で出汁を取っていただければ一層美味しくいただけます。もちろん、お刺身でも甘く美味しいウチワエビ本来の味をお楽しみいただけます。

提供企業 ひばり
セット内容 ・ウチワエビ刺身(しゃぶしゃぶ用) 約200g×2皿
・ウチワエビ半身 約400g(5〜8切れ)
・ポン酢 80ml×2本
アレルゲン
賞味期限 【賞味期限】
30日

ご注意事項

天候不順・水揚げ状況により発送時期が遅れる場合がございます。
ご了承のうえお申込みください。



※1月から2月までは水揚げ見込みが大変少ないため、この期間にご注文いただいた場合、お届けまでに1カ月程度お時間を頂戴しております(2024年1月17日時点)。
※水揚げ状況によっては、予定よりも発送にお時間を頂戴する場合がございます
※配送指定日は承っておりません。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。