• 特典番号 KAB145
  • 冷凍

<全6回定期便>【高級とらふぐをご家庭で】活〆おうごんとらふぐお楽しみセット(2人前)【松永水産】

必要ポイント:36,000pt

寄附金額:120,000

受付終了

お礼品の特徴

ご入金いただいた翌月から毎月お届けいたします。

【とらふぐ生産量日本一。長崎県の高級とらふぐをご家庭で贅沢に!】
お気軽に刺身と鍋が味わえるお得なセットです。
専門の職人の技が光る薄造り、ふぐアラのてっちり鍋はボリュームたっぷりで満足していただけるはずです。

長崎県はとらふぐ生産量日本一を誇り全国的にも高い評価を得ており、
その中でも弊社は「おうごんとらふぐ」のブランドを確立し高級料亭などでも長年使用されています。
稚魚から養殖、出荷まで一貫した管理のもとプライドを持って育てています。

とらふぐの加工に関してはHACCP認定工場で行い、
活きたとらふぐを使用し安心安全に高品質のとらふぐを安定して食卓へお届けいたします。
このような取り組みが評価され長崎県水産業大賞の最高賞である県知事賞を受賞しました。
水産県長崎の魚とされているとらふぐを是非ご賞味下さい。

※ふぐ調理師免許有資格者調理済
※活き〆とらふぐ加工(養殖)

セット内容 全6回定期便
・おうごんとらふぐアラ 500g×1/回
・おうごんとらふぐ刺身 20g×2/回
・おうごんとらふぐ皮湯引き 10g×2/回
・もみじおろし 5g×2袋/回
・ポン酢 170ml×1本/回
アレルゲン
賞味期限 30日

ご注意事項

とらふぐ生産量日本一。長崎県の高級とらふぐをご家庭で贅沢に!
※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。