• 特典番号 KAA310
  • 冷凍

【全6回定期便】大人のスイーツ定期便【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:21,000pt

寄附金額:70,000

お礼品の特徴

毎月楽しみになるスイーツギフトをご自宅へ

【毎月楽しみになるスイーツギフトをご自宅へ】
甘さ控えめ、大人のスイーツ6ヶ月定期便です。
毎月の楽しみになるおいしさをたっぷり詰めて、ご自宅までお届けいたします。

砂糖や西洋菓子の製法が伝来した、歴史あるお菓子の島、平戸から、素材にこだわり、保存料や着色料の添加物を使用しない、「慈しみ、労り、愛するスイーツ」をコンセプトにした、心と体に優しいスイーツたちです。作りたてのおいしさそのままに、冷凍でお届け。みなさまのライフスタイルに合わせて、お召し上がりいただけます。


【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

セット内容 お申込日の翌月から、全6回お届けいたします。

※ご入金いただいた翌月から順次発送いたします。
※お届け月の10日〜月末までに配送いたします。
※自然環境の影響により、セット内容が変更、または同額相当の品に変更する場合があります。

※お届け月ごとにケーキの内容が変わります。
【1月】濃厚塩生キャラメルMANGETSU
【2月】5層のリッチチョコタルト
【3月】さくらちーずたると
【4月】ストロベリーチーズタルト
【5月】あまおうとゆめのかのモンブラン
【6月】マンゴーチーズタルト
【7月】4種のジェラートセット
【8月】PRIORIセット
【9月】モンブランチーズタルト
【10月】ティラミスタルト
【11月】キャラメルナッツタルト
【12月】キャラメルブリュレセット
アレルゲン
賞味期限 濃厚塩生キャラメルMANGETSU 冷凍90日
ストロベリーチーズタルト 冷凍14日
4種のジェラートセット 賞味期限なし
PRIORIセット 冷凍60日
6種類のキャラメルブリュレセット 冷凍30日
その他 冷凍28日

ご注意事項

※同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております。

※ご入金いただいた翌月から順次発送いたします。
※お届け月の10日~月末までに配送いたします。
※自然環境の影響により、セット内容が変更、または同額相当の品に変更する場合があります。

※ご不在日やご転居につきましては、お届け月の前月20日頃までにサポート室へご連絡をお願いいたします。
お品発送後のご連絡となりますと、転送費用は寄附者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。