• 特典番号 KAB212
  • 冷凍

【大切な方への贈り物に】平戸ジビエおすすめ厳選セット【平戸ファクトリー】

必要ポイント:6,000pt

寄附金額:20,000

受付終了

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

平戸の新たなご当地食材を厳選してお届け

【こだわり・つよみ】
・長崎・平戸に生まれ青々とした野山を駆け巡り、伸び伸びと育ついのしし。
どんぐりや海藻を食べ脂肪分の少ないなめらかな肉質になります。豚や牛よりもヘルシー、かつ栄養豊富なオーガニックミートです。
・より安全に、より美味しくするために必要な個体にストレスをかけることなく、適切な処理、肉を傷めず手早く施します。衛生管理を徹底した清潔な工場で安定的な供給体制を整えております。
・ジビエ初心者や子供まで、食べやすさと手に取りやすさをお届けします。

【用途/恩恵】
・新しい体験、初めての感動を手軽に味わえます。
・食べて幸せ、送って幸せ、ジビエの輪が広がればみんな幸せに。

【口コミ】
・「初めてジビエを食べましたが、もっと硬くて臭いと思っていました。クセがなくて柔らかい。食べたことない味わいです。」(50代男性)
・「ジビエに興味がありソーセージを購入。BBQで食べましたが、パリッとジューシーで何もつけずにそのままで美味しかった。ボリュームもあり子供達にも大人気でした!」(20代男性・子供2人)
・「ホームパーティー用にパテを購入。お肉の旨味がしっかり詰まっていて本格的な美味しさでした。ワインに合うと友人からも大人気であっという間になくなりました。」(40代女性・独身)
・「ギフトで頂きました。ベーコンが驚くほど味わい深く、食べ応えがあってとても気に入りました。また自分で購入して食べたいです。」(30代男性、子供3人)

【その他】上記以外で伝えたい事
・これまでの概念を覆す新しいジビエが誕生しました。
・レストラン等への精肉の卸しばかりではなく、いのししが初めての方やいろんな方々に猪肉を手軽に食べていただきたい、美味しさをわかっていただけるようにいう思いで作りました。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 平戸ファクトリー
セット内容 ・モモスライス(焼肉用) 300g×1
・バラスライス(焼き肉用)300g×1
・スモークソーセージ 5本入り 120g×1
・あらびきソーセージ 3本入り 150g×1
アレルゲン
賞味期限 180日

ご注意事項

※工場内では卵、乳成分、小麦を含む製品を製造しています。




受付終了

カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。