返礼品を探す
カテゴリーから探す
  • 特典番号 KAA339
  • 冷凍

【大人の贅沢】平戸産全粒粉小麦の5層リッチチョコタルト 1ホール(18cm)【心優 −Cotoyu Sweets−】

必要ポイント:6,000pt

寄附金額:20,000

お届け指定可能期間

ご入金より10日でお届け

お礼品の特徴

大人のための5層で味わうリッチチョコタルト

【大人のための5層で味わうリッチチョコタルト】

ザクザクと香ばしく、栄養価が高い平戸産の粗挽き全粒粉小麦を配合したザクザクタルトに、コクがあるしっとりアーモンド生地。

こだわりのビターチョコレートをベースにした生チョコレートにはカリッと食感のクランチチョコを加えてアクセントに。



チョコレートクリームをたっぷり絞り、平戸島と所縁の深いオランダ産のビターなココアパウダーをたっぷりデコレーション。

5層で楽しむ、大人の贅沢なチョコレートタルトです。



ひとつひとつ手作りしておりますので、解凍後はお早めにお召し上がりください。

作り立てをすぐに冷凍し、おいしさそのままお届け。



ギフトにもご好評いただいております。



※冷蔵庫で6時間程解凍してお召し上がりください。

※常温に置くとクリームの柔らかさ、滑らかさをお楽しみいただけます。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。



<お受け取り時につきまして、ご留意ください>

製造時の美しい状態でお届けできるよう、箱の高さ、ケーキ保護シートの活用など、細心の注意をもって梱包し、出荷時には全て検品を行い、丁寧に発送しております。

しかし、配送中の衝撃などにより、稀に返礼品の破損事故が発生することがございます。

万が一破損があった場合は、破損状態が分かる外装・内容商品のお写真をご用意の上、すぐに平戸市ふるさと納税サポート室へご連絡をお願いいたします。

【地場産品基準該当理由】
平戸市内の工場において製造のすべての工程を行っている。

提供企業 心優 -Cotoyu Sweets-
セット内容 平戸産全粒粉小麦の5層リッチチョコタルト 1ホール(18cm)
アレルゲン
賞味期限 冷凍28日間

ご注意事項

同じ工房でアーモンドなどナッツ類を含む製品を製造しております 。


カートに追加しました。

「カートを確認する」より
寄附申請へ進んでいただけます。

※カートへ追加した特産品の合計金額を計算し、寄附の申請を行うことができます。 ※追加した内容は、寄附申請確定前であればカートからいつでも変更・削除することができます。 ※カートへの追加だけでは寄附の内容は確定されません。カート追加後、寄附のお申し込みを確定させてください。