2017.08.30お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月1日(金)21時(午後9時)に開始いたします。(3種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月1日(金)21時(午後9時)に開始いたします。(3種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

9月1日(金)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成29年9月1日(金)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:B033 平戸産全粒粉小麦のモンブランタルト(冷凍)
 平戸産の全粒粉小麦を配合した、ザクザクの食感で香ばしいタルト生地は、旨みが濃く風味豊か。アーモンドダマンドも厳選した上質な素材のみを使用するのでしっとりしています。
 生クリームやカスタードクリームを絞るのがスタンダードですが、そこからさらに踏み込んでオリジナルのチーズクリームを採用。さらにダイスカットした栗もゴロゴロと加えました。仕上げにフランス産の濃厚なマロンペーストをたっぷり使ってマロンクリームを。
 「ずっしり重量があって濃厚だけど、後味はさっぱりで、でも香ばしくて旨みは深い。」繰り返しご注文をいただける方が多い、心優-Cotoyu Sweets-オリジナルの限定タルトです!
 ○セット内容
 ・モンブランタルト 1ホール(14cm)
 ○必要ポイント 4,000pt
 ○予定受付数 【限定:150セット】

☆☆☆心優-Cotoyu Sweets-の「こだわり」「ふるさと納税への想い」はこちら(動画)☆☆☆


■特典番号:B034 ヤリイカの塩こうじ漬け(冷凍)
 自ら漁をした、獲りたての活きた新鮮なヤリイカをさばいて、自家製の塩こうじに漬け込みました。甘みがあって、ちょっぴり贅沢な一品です。お酒のお供にはもちろん、ホカホカのご飯に乗せて食べても絶品です。
 ○セット内容
 ・ヤリイカの塩こうじ漬け 約500g(4~6枚)
 ○必要ポイント 6,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】


■特典番号:B035 特選平戸和牛ヒレステーキ(冷蔵)
 平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。
 その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
 ○セット内容
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
 ○必要ポイント 12,000pt
 ○予定受付数 【限定:120セット】

平戸市からのお知らせに戻る