2017.12.28お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を平成30年1月1日(月)21時(午後9時)に開始いたします。(2種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を平成30年1月1日(月)21時(午後9時)に開始いたします。(2種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

平成30年1月1日(月)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

年末年始の配送関係で、特典ごとに注意事項等がありますので、特典詳細ページでご確認いただきますよう、お願いいたします。

【受付開始予定日】
 平成30年1月1日(月)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:Y045 クエ・牡蠣・ひらめ「平戸の冬の味覚贅沢鍋セット」(冷凍)
 ひらめ、クエ、牡蠣と平戸の冬の味覚の中でも、特に贅沢な3品の鍋セットです。
ひらめの品の良い食感と特有の旨みと甘みがあり、幻の高級魚と呼ばれるクエはコラーゲンたっぷりでコクがあります。牡蠣は、海のミルクと比喩されるとおり濃厚な味が口の中に広がり、そして平戸産焼アゴを使った出汁がそれぞれの食材の味を引き立てます。また、鍋の〆用に平戸産ちゃんぽん麺も付けました。
 天然ものの水揚げ量が日本有数のの平戸だからこそできる今回の鍋セット。その食材全てを、一度、超低温冷凍庫(-60℃)で冷凍することで、鮮度を極力落とさずにお届けいたします。平戸の冬の贅沢な味覚をどうぞご家庭でお楽しみください。
 ○セット内容
 ・クエ上身 約100g×1P
 ・クエあら身 約100g×1P
 ・ヒラメ上身 約150g×1P 
 ・ヒラメあら身 約50g×1P
 ・真牡蠣剥き身 約200g(10粒程度)
 ・濃縮あごダシ 350ml×1本 
 ・ちゃんぽん麺(生麺) 180g×2P
 【2~3人前】
 ○必要ポイント 15,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y046 特選平戸和牛ヒレステーキ(冷蔵)
 平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。
 その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
 ○セット内容
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 2個(20g/袋)
 ○必要ポイント 12,000pt
 ○予定受付数 【限定:120セット】

平戸市からのお知らせに戻る