2018.03.14お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を3月15日(木)21時(午後9時)に開始いたします。(5種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を3月15日(木)21時(午後9時)に開始いたします。(5種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

3月15日(木)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成30年3月15日(木)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:Y076 平戸ちゃんぽん(冷凍)
 ~全て平戸産にこだわった「平戸ちゃんぽん」がお手軽に味わえます~
 麺から具材まで全てを平戸産にこだわった「平戸ちゃんぽん」。食べごたえのある太麺、安心の地元野菜や自慢の加工具材はスープにからみ合います。平戸でしか味わえない本場の味を限定品でお届けします。お鍋一つですぐにお召し上がりいただけます。
 ○セット内容
 ・平戸ちゃんぽん 1食×4
 【4人前】
 (平戸ちゃんぽん1食分)
  ・ちゃんぽん具材 約250g(平戸島豚、かまぼこ、てんぷら[さつま揚げ]、イカ、キャベツ、人参、玉ネギ、椎茸、もやし)
  ・ちゃんぽん麺 150g
  ・濃縮スープ 40g
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y077 慈眼桜タルト(冷凍)
 ~平戸島の樹齢約140年「慈眼桜」がモチーフの春限定タルト~
 平戸産の全粒粉小麦を配合したタルト生地はザクザクと香ばしさと粉の旨みが引き立ち、タルトがおいしいのは「CotoyuSweets」と遠方からもリピーター様がご来店くださる人気スイーツ。平戸島で樹齢約140年息吹く慈眼桜をモチーフに、コクのあるチーズクリームと桜餡のクリームを合せ、塩漬けの桜を乗せて甘味と塩味、桜の香りを楽しむ春限定タルトに仕上げました。保存料・着色料不使用、未精製の粗糖を使用した、身体にも優しいスイーツを、お客様のライフスタイルに合わせてお使い頂けるよう、冷凍便にて出来立ての美味しさをそのままお楽しみいただけます。
 ○セット内容
 ・平戸産全粒粉小麦の慈眼桜タルト 1ホール(14㎝)
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y078 ”桜”真鯛の炙り松皮造り(冷凍)
 ~地元平戸の春の風物詩をこだわりの「松皮造り」でどうぞ~
 日本人に縁起物として重宝される魚の王様「真鯛」。この春、良質な脂と白身魚トップクラスのたんぱく質を蓄えて、産卵のために平戸沖にやって来ました!地元平戸では今が旬の真鯛を「昇り鯛」や「桜鯛」と呼ぶなど、旬の真鯛は春の風物詩です。こだわりとして皮下の旨味を味わっていただきたく、皮を残して炙り、氷水でしめた「松皮造り」にしました。平戸の春を食卓にお届けいたします。
 ○セット内容
 ・真鯛松皮造り 25cm丸皿盛付
 【2~3人前】
 ○必要ポイント 6,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y079 料亭の鯨カツセット(冷凍)
 ~懐かしの味を少し贅沢に~
 平戸の料亭「囲炉裏料理 エビス亭」が懐かしの味「鯨カツ」を少し贅沢に仕上げました。使っているクジラは、クジラの中でもクセが少ないイワシクジラの赤身です。パン粉も厳選したものを用い、ソースは店主特製のオリジナルソース。江戸時代、平戸の一部の地域は捕鯨文化で栄えました。クジラ肉はほかの肉と比べ、高タンパク質で低脂肪・低カロリーで平戸では昔から様々な形で食されていました。そのため、近年でも平戸では鯨カツが食べられます。鯨の歴史がある平戸の懐かしい味をぜひご賞味ください。
 ○セット内容
 ・鯨カツ(赤身[イワシクジラ])約150g×5枚
 ・特製オリジナルソース 1本(350ml)
 ○必要ポイント 9,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y080 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ(冷凍)
 ~特設サイト限定のプレミアムハンバーグ~
 最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
 ○セット内容
 ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
 ・ハンバーグソース 5個(小袋)
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:150セット】

平戸市からのお知らせに戻る