2017.01.13お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を1月15日(日)21時(午後9時)に開始いたします。(6種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を1月15日(日)21時(午後9時)に開始いたします。(6種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

平成29年1月15日(日)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成29年1月15日(日)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】

■特典番号:A85 鯛の塩レモンオイル漬け(冷凍)
 平戸で旬を迎えた連子鯛を水揚げ直後に加工しました。平戸産の無農薬レモンと天然塩を使用し、オリーブオイルで味付け後、鮮度の良い状態のまま真空パックしました。解凍後に、蒸したり、焼いたり、レンジで調理してお召し上がりください。
 ○セット内容
  ・連子鯛 1匹(約200g)×5P
 ○必要ポイント 4,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:A86 平戸産いちご「ゆめのか」2パックセット(冷蔵)
 平戸市内のいちご農家で構成されている平戸地区いちご部会で主力品種として栽培されている「ゆめのか」は、とてもジューシーで甘さと酸味のバランスが絶妙ないちごの品種です。ぜひご賞味ください。
 ○セット内容
  ・平戸産いちご(品種:ゆめのか) 約270g×2P
   ※1パック8個~12個入
 ○必要ポイント 4,000pt
 ○予定受付数 【限定:200セット】

■特典番号:A87 冬獲り新じゃが3点セット(常温)
 ご好評をいただいた春獲り新じゃがセットに続き、冬獲り新じゃがセットをご用意させていただきました。今回は特別栽培で育成し、より安心・安全をお届けいたします。平戸では4~6月に収穫を行う春作と、12~1月に収穫を行う秋作の2期作栽培が行われおり、平戸の赤土を活かしたメークインやニシユタカなど豊富な品種が作られています。今回も料理に合わせて使っていただける、自慢の3品種をご用意いたしましたので、お料理に合わせてご利用ください。
 ○セット内容
  ・メークイン 約1㎏(8~10個程度・L~2L)
  ・ニシユタカ 約1㎏(8~10個程度・L~)※ポテトサラダ向き
  ・サンジュウマル 約1kg(7~10個程度・M~)※ホクホクで煮崩れが少ない
 ○必要ポイント 5,000pt
 ○予定受付数 【限定:200セット】

■特典番号:A88 寒ヒラマサ3品セット(冷凍)
 ”冬のブリ、夏のヒラマサ”と言われますが、1月~2月に平戸近海で水揚げされるヒラマサは適度に脂がのり、肉質はコリコリと食感も良く、食すには適した時期の魚です。ヒラマサは外見こそはブリに似ていますが、ブリよりも白身魚に近い肉質で、青魚特有の生臭さが少ない魚です。そのため、料理の幅も広く、刺身はもちろん、焼き物、煮物、揚げ物、鍋料理などにも使用され、味は間違いありません。今回は平戸の天然塩で処理した浜干し(干物)と柚子の香りがほのかに香る柚庵漬(焼物)、茶漬けの3品セットです。-60℃の超低温冷凍処理を行うなど鮮度にまでこだわりました。高級魚とも言われるヒラマサをどうぞお召し上がりください。
 ○セット内容
  ・浜干し(干物) 約80g×4枚
  ・柚庵漬(焼物) 約80g×4枚
  ・茶漬け 約150g×1P
 ○必要ポイント 10,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:A89 平戸産漁師直送天然活黒アワビ(冷凍)
 平戸の豊かな海で育った活きのいい黒アワビ。漁師自らが大きさや身のつき方など、厳選して直送いたします。バター焼きや刺身、酒蒸しなどにしてお召し上がりください。
 ○セット内容
  ・天然黒アワビ 約600g(3~5枚)
 ○必要ポイント 12,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:A90 A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ(冷凍)
 最高品質であるA5ランクの平戸和牛を贅沢に100%使用したビーフハンバーグです。自慢のレシピで作り、たっぷり約200gの大きさで、食べ応えのある逸品です。
 ○セット内容
  ・A5ランク特選平戸和牛ハンバーグ 約200g×5個
  ・ハンバーグソース 5個(小袋)
 ○必要ポイント 4,000pt
 ○予定受付数 【限定:200セット】

平戸市からのお知らせに戻る