2017.02.28お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を3月1日(水)21時(午後9時)に開始いたします。(4種)

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を3月1日(水)21時(午後9時)に開始いたします。(4種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

3月1日(水)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成29年3月1日(水)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】

■特典番号:AB4 ストロベリーチーズムースタルト(冷凍)
 平戸島で育つ苺は、寒暖の差の影響で糖度が高めで、養分を豊かに蓄えた土壌で育つため、果肉が締まり、濃厚な味になります。
平戸産全粒粉小麦を使用した香ばしいタルトとフレッシュな苺を堪能できるスイーツです。
 ○セット内容
  ・ストロベリーチーズムースタルト 1ホール(14㎝)
 ○必要ポイント 4,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:AB5 特大天然活き伊勢海老(冷蔵)
 海老の王様伊勢海老。平戸で水揚げされるものはどれも型がよく身もしっかり詰まっています。平戸の荒波で育ったプリプリの伊勢海老をご堪能ください。今回は、漁師が厳選した大型のものをお届けします。
 ○セット内容
  ・平戸産天然伊勢海老 1尾(600g以上)
  ・軍手付き
 ○必要ポイント 12,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:AB6 プレミアムA5ランク平戸和牛セット(冷蔵)
 A5ランクの最上級平戸和牛入荷しました!この品質をレアで味わっていただきたく、サーロインステーキを厚めに約300gでカットいたしました。ぜひ、平戸の最上級をご賞味ください。
 ○セット内容
  ・平戸和牛サーロインステーキ 約300g×2枚
  ・平戸和牛ヒレステーキ 約150g×1枚
  ・肩ロースすきやき用 約500g
  ・肩ロースしゃぶしゃぶ用 約500g
 ○必要ポイント 40,000pt
 ○予定受付数 【限定:50セット】

■特典番号:AB7 特選平戸和牛ヒレステーキ(冷蔵)
 平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
 ○セット内容
  ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
   ※A4ランク以上
  ・ステーキソース 2個(20g/袋)
 ○必要ポイント 12,000pt
 ○予定受付数 【限定:120セット】

平戸市からのお知らせに戻る