2017.12.15お知らせ

平戸市ふるさと納税特典「H128 平戸市公認居酒屋『長崎県 平戸漁港 六次朗』後優待券(2,000pt×2枚)」の注文受付の終了について(お詫び)

平戸市公認居酒屋『長崎県 平戸漁港 六次朗』が不動産事由により、平成29年12月29日で営業を終了することになりました。今後の営業再開のスケジュールが未定のため、平戸市ふるさと納税特典「H128 平戸市公認居酒屋 『長崎県 平戸漁港 六次朗』後優待券(2,000pt×2枚)」について、平成29年12月15日の注文受付をもって、平戸市ふるさと納税の特典として取り扱うことを終了いたします。

寄附者の皆様には、特典カタログの有効期限内での取り扱いが終了になることに対して、お詫び申し上げます。

なお、御優待券をお持ちの寄附者様につきましては、お早めにご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

既に、御優待券を注文されている方で、まだ、お手元に届いていない寄附者様につきましては、特典の変更も可能ですので、平戸市ふるさと納税推進班までご連絡ください。また、またお手元に有効期限内の御優待券をお持ちの方につきましては、別途平戸市ふるさと納税推進班から確認の連絡をさせていただきます。

寄附者様には、年末の慌ただしい時期に、ご迷惑をお掛けすることに対し、重ねてお詫び申し上げます。

今後も魅力ある特典の提供に取り組んでまいりますので、平戸市への応援をよろしくお願いいたします。

平戸市からのお知らせに戻る