2018.08.30お知らせ

【お知らせ】特設サイト限定特典の受付を9月1日(土)21時(午後9時)に開始いたします。(6種)

日頃から平戸市政の推進に格別のご配慮をいただき誠にありがとうございます。

9月1日(土)21時(午後9時)より受付を開始いたします、特設サイト限定特典のご案内をさせていただきます。

【受付開始予定日】
 平成30年9月1日(水)21時(午後9時~無くなり次第終了)
 ※FAX・電話・メールでの注文は不可。(特設サイトからのご注文のみ受け付けます。)

 特設サイト旬の限定品は、こちらからご覧いただけます。

 期間限定、数量限定となっておりますので、ぜひお申し込みください。

 また、特設サイト「旬の限定品」では、このほかにも平戸の魅力が詰まった旬のものを掲載しておりますので、どうぞご覧ください。
 ※事前の電話等での予約受付は行いませんので予めご了承ください。


【特典のご紹介】
■特典番号:Y143 秋限定平戸産全粒粉小麦のアップルキャラメルタルト
 ~人気のタルトが秋限定の美味しさで新登場!~
 平戸産全粒粉小麦を使用し、素材にこだわって作ったタルトは、1つのスイーツの中で幾重にも味わいが広がります。保存料、着色料、白砂糖不使用の、心と身体に優しいスイーツです。
 ○セット内容
 ・アップルキャラメルタルト 1ホール(14cm)
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y144 平戸牛ぎゅうぎゅうコロッケ
 ~「幻の和牛」と呼ばれる平戸和牛を贅沢に使ったコロッケ~
 希少な平戸和牛をたっぷり使用しました。上品な味わいの手作りコロッケです。隠し味に塩こうじを使用しています。
 ○セット内容
 ・平戸牛コロッケ 1パック(70g×2個)×4パック
 ○必要ポイント 3,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y145 平戸海鮮ちゃんぽん
 ~全て平戸産にこだわった「平戸海鮮ちゃんぽん」がお手軽に味わえます~
 地元平戸でしか味わえない本場の味を限定でお届けします。お鍋一つですぐにお召し上がりいただけます。
 ○セット内容
 ・平戸海鮮ちゃんぽん 1食×3 【3人前】
 《平戸海鮮ちゃんぽん1食分》
 ・ちゃんぽん具材 約340g(野菜他:約220g、魚介:約120g)
 ※平戸島豚、かまぼこ、てんぷら[さつま揚げ]、キャベツ、人参、玉ネギ、椎茸、もやし、炙り魚、イカ、エビ、アサリ
 ・ちゃんぽん麺 150g
 ・濃縮スープ 40g
 ○必要ポイント 4,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y146 ヤリイカの塩こうじ漬け
 ~漁師の嫁さんがこしらえた味をいただいてみませんか?~
 獲れたての活きた新鮮なヤリイカをさばいて、自家製の塩こうじに漬け込みました。甘みがあって、ちょっぴり贅沢な一品です。お酒のお供にはもちろん、ホカホカのご飯に乗せて食べても絶品です。
 ○セット内容
 ・ヤリイカの塩こうじ漬け 約500g(4~5枚)
 ○必要ポイント 6,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y147 平戸産最高級伊勢エビ鍋セット
 ~甘みとプリプリ感抜群の伊勢海老をお鍋で!~
 平戸近海の荒波で育った「甘み」と「プリプリ感」が素晴らしい大型の伊勢海老を熟練の料理人の技で解体。スープは伊勢海老と絶妙にマッチする料亭だからこそできる味。伊勢海老鍋の極上の味覚をご堪能ください。
 ○セット内容
 ・調理済み伊勢海老 約1kg(※殻の重量含む)
 ・濃縮スープ 350ml×1本
 ○必要ポイント 21,000pt
 ○予定受付数 【限定:100セット】

■特典番号:Y148 特選平戸和牛ヒレステーキ
 ~毎月数分で受付終了となる大人気特典!~
 平戸和牛は、潮風によるミネラル分豊富な牧草を食べて、温暖で穏やかな気候のなかストレスなく育てられます。
その環境で育った和牛は「甘み」が強く、また脂肪交雑のバランスがよく、甘みがあるのにくどすぎないあっさりとした肉になります。その品質の良さから、各地のグランドホテルや料亭にて松阪牛や神戸牛にもひけをとらない高級和牛として使われております。
 ○セット内容
 ・特選平戸和牛ヒレステーキ 約150g×2枚
  ※A4ランク以上
 ・ステーキソース 1袋(20g)×2袋
 ○必要ポイント 12,000pt
 ○予定受付数 【限定:120セット】

平戸市からのお知らせに戻る